2012年12月29日

ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

第10弾;【なんでもござ~る・・・総集編
 いよいよ2012年の大晦日も目前ですが、この『東北~道南撮影ツアー』の特集も最終の『総集編』を迎えました。このブログを9月に立上げ、8月のツアー中に3台のカメラで撮影した3000枚の画像から300枚に絞り込み、1編約30枚で10弾に分けて編集し配信しました。この間、ファンの皆様からお褒めの言葉や、励ましのお言葉を頂戴し何とか目的を果たす事ができました。この、ブログ画面を通じ厚く御礼申し上げます。・・・・今回は、画像をランダムに並べて見ました。枚数が多いので、コタツに入りみかんをほうばりながら、ゆっくりとご観覧下さい。⇒⇒⇒Start⇒⇒⇒Go!Go!  急ぐ 逃げろー

空・雲・空気
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

会津磐梯山を遠望
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

高原の風『吾妻小富士』
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

良く高原で見られるバイケイソウ
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

吾妻スカイラインの『つばくろ谷』
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

津波に流され半分が仮設の橋梁
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

親近感のあるお地蔵さん
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

津波で打上げられた大型漁船のスクリュー
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

これぞ!瓦礫の山
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

スーパーカブのちょいCam ! ?
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

復興に向けて
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

浄土ヶ浜の海水浴場
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

お疲れさんでした!
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

浄土ヶ浜の夕焼け
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

浄土ヶ浜の撮影現場
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

魚と戯れる親子連れ
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

乳頭温泉の内部をスクープ?
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

乳頭温泉秘湯『鶴の湯』の沿革
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

乙女の像をドアップで撮影中!
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

奥入瀬渓流のとある滝
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

田んぼアートの田舎館村役場全景
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

函館の夜景カメラアート
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

函館の朝市(上手?に出来ているネ)
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

駒ケ岳北側から遠望
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

大沼側からの駒ケ岳
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

青函トンネルの内部(記念館)
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

青函トンネル記念館全景
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

これぞ!津軽海峡・・・
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

右向け~右!
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

トンネルの向こうに何がある?
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

漁港のアート
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

BMWのクラシックサイドカー(珍しい!)
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

ご存知『はやぶさ』の模型
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

昭和初期を見事に再現!(廃校を再利用)
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

異国の風景?
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

倶多楽湖に浮かぶ1隻のボート
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

太平洋フェリー内での過ごし方
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

フェリーの窓辺にて
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

船上の夕焼け
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    

おまけ;『チャンネルガイドひまわり』1月号裏表紙に掲載された、      ちょい Camの広告
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    


新年号予告夜明けの富士山や雲海上の城跡、そして今まで見たことの無い?イルミネーション・・・・お楽しみに!
   では皆さん良いお年をお迎え下さい 雪 晴れ



同じカテゴリー(アート)の記事画像
休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡
コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』
7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華
6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー
5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行!
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー
同じカテゴリー(アート)の記事
 休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡 (2022-09-10 00:01)
 コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』 (2022-08-08 08:08)
 7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華 (2022-07-07 07:07)
 6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー (2022-06-06 06:06)
 5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行! (2022-05-05 05:55)
 4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー (2022-04-04 04:44)

Posted by やまちゃん at 22:26│Comments(8)アート
この記事へのコメント
良いお年をお迎えください。
Posted by かんちゃん at 2012年12月30日 10:59
 やまちゃんへ 一年間お疲れ様でした。
 いつも、素敵で感動的な、写真を魅せていただき有難うございます。
  来年も、健康に気を付けて、無事故で、CDを聞いて旅をして
 素敵で感動的な写真を魅せて下さい。

 今年は、大変お世話になりました。
 来年も、よろしくお願いします。

 来年も、良い年でありますよう、お祈りします。
Posted by 横 at 2012年12月30日 13:43
一心さん 一年間楽しませていただき有難うございました。
いつも 次はどんなんかな~~~と待っていました。
来年も楽しみにしています。 
いつも行動力にびっくりです。
来年も[^ェ^] よろしく!お願いします。
Posted by 大山義孝 at 2012年12月30日 17:53
まずは、お疲れさまでした!3000枚の写真を整理するだけで
大変な作業で、思っただけでも気が遠くなる感じです!
(歳をとると、画面が見づらくなり、編集は大変だったと思います。
 本当にお疲れ様でした!)

来年も健康に留意して、感動する写真を御願いします!それでは、
良い年をお迎え下さい!

                        以上。
Posted by バーディ at 2012年12月30日 19:19
いよいよ今年も終わりですね。
チョイキャンのナンバー2012.
来年も新しい歴史を刻んで下さい。

お疲れ様でした。
では良いお年を!
Posted by ごねたろう at 2012年12月31日 05:36
おはよう やまちゃん
2012も本日の大晦日を残すのみとなりました。
沢山の写真ありがとう(*^_^*)
居ながらにしてあちこちを旅行した気分を味わえました。
良い年をお迎え下さい。 忘年会で会いたかった・・・(^o^)
Posted by トータス(梶原) at 2012年12月31日 07:01
 あけましておめでとうございます。
昨年は、色々素晴しい作品を鑑賞させて頂きまして、
有難うございました。
本年も、目を洗われる様な作品を鑑賞させて頂く事を心より願っています。
昨年の総集編の中でのお気に入り作品は、乳頭温泉の内部のスクープ写真でした。
じっと鑑賞していると、鄙びた温泉の様子が手に取るように分かるような錯覚に陥いると同時に、是非尋ねてみたい衝動に駆られました。
今年も、このような思いに浸されるような作品を多くお待ちしています。
よろしくお願いします。
今年も大変良い年で、大活躍される事を願っています。
Posted by 優花 at 2013年01月01日 00:54
明けましておめでとう御座います。

昨年は数々の素晴らしい写真を見せて戴きありがとう御座いました。!!

ちょいCamとの全国の旅私も見習いたいです。
その節は是非ご指導の程よろしくです。2013年も期待しています。

身体に気をつけて。!!
今年も宜しくです。
Posted by モンブラン at 2013年01月02日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょい Camによる東北~道南撮影ツアー    
    コメント(8)