2016年11月09日

≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!

最近、ハンターした 作品的・トピックス的な秋模様の ふぉとをアップして見ました・・・・・・


御岳自然湖の落ち葉が描く秋模様二題!
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


御岳山麓の唐沢の滝の下流
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


木材の切り出し運搬用大型ヘリコプタに山中で遭遇・・・フランス製(人なら30人程度乗れるそうです)
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


夕暮れの御岳山・・・ウロコ雲で秋をデザイン
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


御岳山麓の新滝の秋光芒
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


茶臼山の秋模様
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


茶臼山道路より望む西側山系
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


面の木園地で朝日にむかって・・・
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


面の木風力発電の丘
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


天狗棚で見つけた・・・これぞ秋模様!!
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


面の木ブナ原生林で空を仰げば・・・尊し(遠とし)
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


山道で懐かしい炭窯(すみがま)に出会う・・・幼き日々を想う
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


根羽村の小戸名渓谷で見つけた秋模様
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


稲武大井平公園の秋模様二題
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


風の吊り橋から大井平公園を望む秋色
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


タカドヤ湿地公園の秋模様
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


湿地に映る逆さモミジ
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


落ち葉と紅葉が織りなす秋模様
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


午後2時に出た秋葉町の虹?
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


ちょい Camに宝が載っているとか のってないとか?
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


千足町のコスモス畑の秋模様
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


ちょい Camに映るコスモス畑
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!


豊田スタジアムの秋模様で締め括り
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 21:00│Comments(13)日記趣味アート
この記事へのコメント
高原から自宅周辺までの秋を纏めましたね。
木曽の麓から紅葉が渦を巻きながら下流していますね。
所によっては水面に色彩を反映しつつ秋の情景を満喫、
炭窯で幼少の頃に浸ってるやまちゃんが思い浮かんだよ・・
やまちゃんが来たと・タカドヤ湿地のもみじもざわついていたよ!
Posted by ekotan at 2016年11月09日 23:18
やまちゃん、おはようございます。
今回も素晴らしい作品ありがとうございます。
スタジアムのコスモス畑、夏にはひまわりが咲いてましたね。
そんな季節の変化も、つい見逃して生きている自分に
気付かされました。
人生とは、一度立ち止まって振り返りも大事ですねー。
Posted by ごねたろう at 2016年11月10日 06:08
おはよう やまちゃん
“秋” “秋“ 芸術的写真が多いですね!
秋から一転 炭焼き風景 風情があります。
コスモスを沢山植えたのに秋の草刈りで刈り取られちゃった。
雑草が多すぎたけど・・・残念でした。
Posted by サギソウ at 2016年11月10日 06:42
おはようございます やまちゃん!
昨今は急な冷え込みであきも吹っ飛んでいきそうですが、
御岳周辺から自宅周辺までの素晴らしい秋模様の作品を閲覧させて頂きまして、感動を有難うございます。謝・謝・謝・・・・・。
稲武大井平公園の“紅葉”は一段と色鮮やかで素晴らしいですね!
又、タカドヤ湿地公園の”紅葉”も・・・・。心に焼きつきました。
Posted by Ks72 at 2016年11月10日 07:02
おはようございますやまちゃん!
落ち葉が描く秋模様、素晴らしいですね。今度、展示したらどうですか?
 紅葉も大分、色彩が明細になってきましたね。私もまた、今年ドライブを
しながら紅葉を観に行く予定です
新滝はマイナスイオンを感じさせますが、この時期は、チョットヒンヤリ・・・
いつもブログありがとうございます
Posted by 三十六歩 at 2016年11月10日 09:25
八巻 様
秋模様のなんという考え抜かれた構図でしょう!!! ひたすら小生はうなってばかです。
Posted by 柴田 稔 at 2016年11月10日 16:57
おはよう やまちゃん。
晩秋のアート作品をゆっくり見させてもらいました。感動有難うございました。
落ち葉、広葉樹の色彩、秋雲、滝の素晴らしい作品すべて絶句です。
アートですね。心が落ち着きます。全ての作品を部屋に飾りたい気分です。
行動範囲の広いやまちゃんに感謝!
Posted by たーぼージー at 2016年11月11日 08:56
おはよう御座います。やまちゃん。
寒くなりましたね。紅葉も今がピークかも・・・
御岳山鹿の新滝と紅葉を照らす太陽このアングルはチャンスを逃さない
心意気を感じます。勉強に成ります。稲武にも何度か足を運びましたが
紅葉はとてもきれいですネ。御岳山~スタジアムのコスモス畑秋を有り難う御座いました。
Posted by マッタケホルン at 2016年11月11日 09:27
ekotanさんへ
少しづつ われわれの居住区域まで 秋が近寄って来ていますネ!

ごねたろうさんへ
人生!・・・年輪の如く 立ち止まりながら 我が道を歩むかな

サギソウさんへ
皆さんも 大抵の方は 地方から来られたと思い 昔懐かしい 炭焼き小屋をアップして見ました・・・・

Ks72 さんへ
よく行かれる ゴルフ場もそろそろ 秋支度が始まっているのでは?カ~ンと
ナイスショト・・・気持ちいいでしょうネ!

三十六歩さんへ
紅葉各地は 大変混みますので 月並みですが安全運転で願います。・・・紅葉に目を奪われないように!

柴田 稔様へ
天下一品の香嵐渓に またいらっして下さい。・・・朝早く出た方が 混みません(6時くらいに到着するくらいに)

たーぼージー さんへ
『作品すべて絶句』・・・なんて言われたら その気になって 踊り出しますヨ!

マッタケホルンさんへ
少しでも 撮影の参考にして頂けたら 例えようも無い 嬉しさで胸がいっぱいになります。・・・投稿有難うございました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2016年11月11日 21:50
こんにちは^^

自然光の写真、素敵ですね^^
感動物です(^_^)ニコニコ

まだ行った事が無い面の木
良い場所ですね
一人で行ったら迷子になりそう(笑)

素敵な写真を見せて頂き
ありがとう御座います。
Posted by 知多のやま at 2016年11月13日 14:41
知多のやま さんへ
こんばんは・・・・。
アクセス及びコメント有難うございました (* ⌒ ∇ ⌒)/

面の木はこれから冬に向かう時期の、霧氷が感動ものです!・・・スタッドレスは必須です。一度挑戦して見て下さい。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2016年11月13日 19:23
やまちゃん!
久しぶりですみません。
はだか友達の皆さん方には
大変ご心配をおかけしましたことをお許しください。

まだ、足は付いています・あります。2本。
香〇〇集めるのは、少しまだ早いです待っててくださいよっ!

突然、私的なことで熊本へ帰っていました、45日ぶりの豊田です。

やまちゃんの、ブログ見てすっかり秋を感じています。
やまちゃんの行動範囲の広さの
いろんな所の写真をゆっくり今から見ます。
Posted by ムー at 2016年11月14日 14:42
ムーさんへ
大変だったようですね! 本当にお疲れさんでした。・・・・コメントは無いわ!裸同好会では顔を見ないし・・・・心配しました。確認のため自宅におじゃましました。奥方に宜しくとお伝えください。・・・ではゆっくりとブログをご高覧下さい。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2016年11月14日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
≪緊急投稿≫ 御岳方面と この地域の秋模様!
    コメント(13)