2017年09月30日

『とよた産業フェスタ2017』に行けなかった方々へ

9月23・24日に行われた≪とよた産業フェスタ2017 in豊田スタジアム≫のオープンセレモニーと主なイベントを『ダイジェスト動画』で再現いたします。

所用で来場できなかった方に概要をお届けいたしますので 来年の参考にして頂ければ幸いです!!


スタジアム壁面に掲げられた各種横断幕


東京オリンピック開催年にデビュー予定の次世代タクシーで実行委員長と豊田市長がセレモニー会場に到着!


三宅実行委員長(商工会議所会頭)の開会のご挨拶


太田豊田市長のご挨拶


豊田市を舞台とした映画の主演を演じた 小林稔侍さんによる市民に対するお礼の挨拶(右横が黒土三男 監督)


これが その映画『星めぐりの町』のリーフレット


各所にPR用の のぼりが設置された・・・・来年の1月末に全国ロードショー!!(11月末KITARAで完成披露試写会予定)


オープニングセレモニー閉会・・・記念写真撮影タイム!!


豊田スタジアムの各ブースのレイアウト図



ここより『ダイジェスト動画』による 主なイベントのご紹介

≪コンテンツ≫ 
➀産業PRストリート ➁ランチマーケット ③農林マーケット ➃公共PRストリート  ◎各日1000匹のサンマ配布(災害募金) その他多彩

※画面の一部に乱れが ありますがご容赦下さい。・・・さあ!下の ▶ をクリックし・・・・START!!




ご高覧お疲れさまでした。 来年は 是非会場に足をお運び下さい。
(^_^)・・・只今、宮城蔵王山のふもとの 車中泊のちょいCam の中から発信しました‼️・・・・(^-^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
TOYOTA CITY 11月イベントの記憶
この秋の総決算 ≪上高地とがんだて公園≫の秋巡り
❝号外❞  名古屋モーターショーに行ってきました!!
紅葉・黄葉・行こうよう!近場の見所へ!
『本楽』は雨だった・・・山車無しの挙母祭り!
平成29年挙母祭りのハイライト ☆試楽☆(しんがく)編
同じカテゴリー(日記)の記事
 TOYOTA CITY 11月イベントの記憶 (2017-12-08 11:04)
 この秋の総決算 ≪上高地とがんだて公園≫の秋巡り (2017-11-27 16:02)
 ❝号外❞  名古屋モーターショーに行ってきました!! (2017-11-24 21:30)
 紅葉・黄葉・行こうよう!近場の見所へ! (2017-11-21 13:40)
 『本楽』は雨だった・・・山車無しの挙母祭り! (2017-11-16 18:00)
 平成29年挙母祭りのハイライト ☆試楽☆(しんがく)編 (2017-11-10 23:59)

Posted by やまちゃん at 06:12│Comments(15)日記趣味アート
この記事へのコメント
おはようございますやまちゃん!
朝、ふっとパソコンを開いたら、なんとブログ更新したありました
今日はたぶんトップかな?
豊田フェスタ、色々と催しがあり結構人が集まりますね。
特に"星めぐりの町゛主演の小林稔侍も来賓されたとはビックリ!
一目見たかったです。残念!
来年、公開される映画を観に行きます。楽しみにしています
Posted by 三十六歩 at 2017年09月30日 07:33
おはよう御座います。
フェスタ、行って来ましたよ。足をどうしようか迷ったのですが
近くまで車で行きました。(20分は歩きましたが・・・)
沢山の人でした。出店にもたくさんの人が並んで賑わっていました。
ユーズネットにも顔を出してきました。
ぐる~っと一回り、堆肥を貰いました。市長の挨拶の日でなかったので
ブログで拝見。有り難う。!
Posted by マッタケホルン at 2017年09月30日 10:05
おはようございます やまちゃん。お元気そうで何よりです。
宮城蔵王山からとよた産業フェスタの情報発信、有難う御座います。
当日はスタジアム近くまで行きましたが用事があり参加できませんでしたが
盛大だった様ですね。来年は行きたいと思います。感謝!
追伸:昨夜はだんらんソシエ 楽しかったですヨ。
Posted by たーぼージー at 2017年09月30日 10:05
やまちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっぱり行ってましたか。産業フェスタ。
好天に恵まれ、二日間とも大盛況でしたねぇ。
私は孫を連れて行ったので、お菓子をもらえる
ブースばかり行きました。
リュックサックにお菓子とジュースを一杯もらって
ご機嫌でしたよ。
開会式など知らない情報ありがとうございました。
Posted by ごねたろう at 2017年09月30日 11:29
こんにちは、やまちゃん!
予想外の日にアップされてましたのでビックリ・アップ・アップ・・・??
”先日の産業フェスタ”朝早くから遅くまで本当にお疲れ様でした。
小生は出掛けませんでしたが、女房がやまちゃんをお見かけしたと
 言ってました。アンケート記入時の様子・・・・。
”星めぐりの町”の試写会には是非行きたいものです。
Posted by Ks72 at 2017年09月30日 12:58
おはようございます!
早っ!
マツタケホルンさんは!
今回は、早い投稿でしたね。

産業フェスタ大変な賑わいでしたね。もちろん2日間共いってきました。

それにしても、やまちゃんは、いつでも、どにでも、ですね。

ありがとうございました。
Posted by ムー at 2017年10月01日 11:42
オハー、ヤマチャン!まだ宮城ですか?
Boo-log情報・・・・???
本日、”アート部門”にて、
ついに第3位:TOTAL 81,344の
アクセス件数になってます。
おめでとうございます。
Posted by Ks72 at 2017年10月03日 07:43
三十六歩さんへ
是非、小林稔侍さんの映画は是非見てやって下さい。No.1の投稿お目でとうございました。

マッタケホルンさんへ
意表を突く 速さの投稿有難うございました。・・・・さんまの無料配布は終わっていましたか?残念でした。

たーぼージー さんへ
スタジアムの近くまで行って 見ていないとは 非常に残念です。・・・では、来年に期待しますかね!

Ks72さんへ
奥さんに見られていたのですか?・・・非常の残念です?・・・しっかりブログのデータまで注目していただきして 本当に有難うございます。

(ごねたろうさんへ)
会場では 全然あわなかったですね!

ムーさんへ
ムーさんが スタジアムにへばり付いてやのに 全く会いませんでしたね!?
大変な 賑わいでしたね。来年はもっと賑わうことで賞?
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年10月03日 20:23
地元に居ながらイベントが有る事は知りませんでした。
抜け目の無いやまちゃんソツが無いですね。
星めぐりの街ランクインは?
Posted by ekotan at 2017年10月04日 17:32
ekotanさんへ
いやはや 上手を行くekotanさんへには負けますよ。・・・『星めぐりの町』は豊田市では 11月に試写会がありますが 全国ロードショーは来年の1月末だそうです。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年10月04日 20:56
こんばんは^^

動画、拝見しました

もう行った気分になりました
ありがとう御座います(^_^)ニコニコ
Posted by 知多のやま at 2017年10月04日 21:05
知多のやま さんへ
豊田市のメーン行事の一つです。もし良ければ 来年足を運んで見て下さい。・・・一日中楽しめますヨ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年10月04日 21:19
こんばんわ・・・・
豊田産業フェスタ そういうのがある事さえも
知りませんでした。動画を見てビックリ 大勢いるんですね。
お店や、いろんな企画で いっぱいですね。
一度 スタジアムにも 行ってみたいと思いました。
いつも 有り難うございます。
Posted by しんちゃん at 2017年10月05日 21:40
現役のころ良く見に行きました、思いだし一瞬現役に戻ったようで
有難うございました。
Posted by 日々好日より at 2017年10月06日 08:26
しんちゃん さんへ
豊田スタジアムは 名古屋グランパスのホームスタジアムですし 2019年のラグビーワールドカップが開催されます!是非 下見においで下さい。コメント有難うございました。

日々好日さんへ
人生は まだバリバリの現役です。来年は 是非足を運んで見て下さい。世の中の進展状況が 拝見出来ますヨ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年10月06日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。