2017年11月24日

❝号外❞  名古屋モーターショーに行ってきました!!

本日24日は 平日で混雑しないので 『名古屋モーターショー』に行ってきました。・・・ダイジェスト動画でアップします。

PRのチラシ
❝号外❞  名古屋モーターショーに行ってきました!!


次画面の ▶ をクリックし 動画&スライドを再生して下さい (上映時間;8分58秒)



如何だったでしょうか?  ご感想をお聞かせください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 21:30│Comments(11)日記趣味アート
この記事へのコメント
こんばんは^^

もう何年もモーターショーに行ってないですね

動画を拝見して
行った気分になりました

ありがとう御座います(^_^)ニコニコ
Posted by 知多のやま at 2017年11月24日 23:27
おはー!やまちゃん・・・!!
名古屋モーターショウの最新情報を有難うございます。
最近は外での実動アッピールも盛んなんですね。ビックリ!
最新車両も素晴らしいですが、女性のやまちゃんカメラ目線は
 すごいでしたね?(最高のアッピール・・・??)
有難うございました!
Posted by Ks72 at 2017年11月25日 09:59
こんばんは やまちゃん。
名古屋モーターショーダイジェスト版有難う御座います。本日エ〇〇ブの⛳
昨日は風邪気味の為、早めにスリープでした。いつもなら一番乗りだったかな!
動画を拝見、久しぶりの会場風景・・・行った気がしました。
でもやまちゃんのカメラ目線というか車もコンパニオンもグッドアングル・・・
有難う御座いました。
Posted by たーぼージー at 2017年11月25日 19:58
モーターショーの動画を拝見させて頂きました。
遊び心でペイントされた車が公道を走ったらきっと注目の的でしょうね!!
詳しいコメントは控えさせて頂きます候成り・・・
Posted by ekotan at 2017年11月25日 20:42
久しぶりにモーターショーの様子を見せていただきました。
随分変わったなと言う印象です。こんなこと言うのも老齢のせい。
車社会がもっと続くよう願いつつ。
Posted by AMYASSA at 2017年11月25日 21:00
おはようございます。
最近モーターショー行っていませんね。
未来の車どこのメーカーも大変だと思います。
こんなデザインになるのかなぁ~。
動画での風景は気分が高まります行った気分に成りました。。
ガイドさん達は気分でなくて見たかったですネ。
有り難うございました。
Posted by マッタケホルン at 2017年11月26日 09:59
知多の山さんへ
行った気分になってもらえば 小生の目標達成です。

Ks72さんへ
やはりEVやら自動運転、予防安全がキーワードのようですネ!

たーぼージー さんへ
カメラ目線・グッドアングル・・・有難うございます。照れますネ!

ekotanさんへ
『詳しい上手いコメント』とは・・・どんなことでしょうか?意味がありそうですネ。

AMYASSAさんへ
小生の入社当時と比べると コンセプトカーは夢のような格好いいデザインでしたが 今は、より現実的な格好になっていますネ!

マッタケホルン さんへ
『ガイドさん』なんて 懐かしい言葉ですね。今はコンパニオンと言うようです。
いずれにしても 行った気分になって頂き 大変光栄ですよ。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年11月26日 21:42
おはようございますやまちゃん!
風邪ひいてダウンしていました。今、3日ぶりにパソコンを立ち上げて
名古屋のモーターショー拝見させて頂きました
各社、個性のある車で未来の車社会を想像することができます
が、コンパニオンのショーにも目がいきます
さすが、やまちゃん流のアングルですね・・・
今日までは、家でゆっくりします
Posted by 三十六歩 at 2017年11月27日 08:49
三十六歩さんへ
それは・・・それは・・・首を長~くして待ってました! 風邪は大変でしたね。『風邪ひきなんとかジ^-さん』に狙われましたネ!今回のアイテムは きっとムーさんと三十六歩にはうけると思ってました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年11月27日 10:31
コンパニオンさんばかりに目がいってしまって!

みなさん きれい!よかった!

車はどうでもいいやっ!??。

コンパニオンさんありがとう!

そして やまちゃんにも!
Posted by ムー at 2017年11月27日 13:58
ムー さんへ
ほいやっ~とムーさんが出てきました! コンパニオンさんに目をくれてありがとうございます。頑張って演出と撮影に力を注いだ甲斐がありました。・・・コメントの投稿有難うございました!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年11月27日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❝号外❞  名古屋モーターショーに行ってきました!!
    コメント(11)