2018年09月28日

スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ

第2日目   ~9月3日(月) 晴れ~

Pullman HOTEL内のプールのある風景
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


ホテルの向かい側は、いっせいに街の開発を行なっていた!
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


街中でよく見掛ける 傘付きのバイク・・・日本には無いアイディアである
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


武陵源の玄関口・・・威風堂々としている!この入り口で、入国時の指紋と照合される。
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


トロッコ電車(ミニ新幹線?)に乗り十里画廊に参上
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


・・・やがて三姉妹に面会?(子供をおんぶ、だつこ、妊娠した女性に見えますか?)
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


奥の方に雲海が あつたら 非常に幻想的なのにねぇ~
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


感性豊かな貴方には・・・何に見えますか?・・・・・『仙女献花』が正解!
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


現地の民族衣装を身にまといインスタ栄えをアピールか?
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


地震がきたら大丈夫?・・・わたくし自身、自信がありません!?
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


アバターの撮影現場となつたので、そのモニュメントが残されていた
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


武陵源背景のアバターのワンシーン・・・・・
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


アバターのモデルにまたがり御満悦のお嬢様!
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


深~い谷底に しばし足が震える
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


絶景かな、絶景かな・・・
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


これが御筆峰かな?
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


それとも、こちらが御筆峰かな?
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


百龍エレベーターからの 下界の眺め!
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


これが326mの落差ある百龍エレベーターの全貌です!!
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


下界よりエレベーターを見上げる
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


谷底から今まで見て来た岩柱を眺望!
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


今晩のディナーは四川料理です・・・いたってオーソドックスな味付けでした
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


オプションツアーのひと幕・・・・最終項の動画で確認!
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ


山の斜面に本格的なセットが創り込まれていました
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ



オプションツアーを動画で再現!!(2分44秒)

《天門狐仙山水音楽ショー》 日本円で7500円 120分 まばたきせず 得とご覧あれ!!


ご愛顧 誠に有り難う ございます。 次回をお楽しみに!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 23:06│Comments(14)日記趣味アート
この記事へのコメント
やまちゃん。おはようございます。
東京タワーと同じ位のエレベーターが
あるんですか??またあれほどの崖の
絶景は、知りませんでした。
エレベーターに乗るのに、やっぱり
セキュリティーチェックがあるんですか?
テロリストがいたら、大変だね!
Posted by ごねたろう at 2018年09月29日 07:28
やまちゃん
おはようございます。
天門山空中散歩自然界には想像もつかない
現象が起きているのに驚くばかりです。
是非行って観たい所のひとつですが
多くていつ私にはいけるかな・・・・
Posted by 日々好日より at 2018年09月29日 08:41
久しぶりの一番乗りのコメントありがとうございます! 御心配のテロリストの件は、入国時に申告した指紋を武陵源の入口で証合されます!
やまちゃんより
Posted by ごねたろうさんへ at 2018年09月29日 08:52
今回は、おしくも二等賞でしたネ! お金と時間は、 沢山あるので、あとは実行に移す気力のみです!決断をお待ちしております。
やまちゃんより
Posted by 日々好日さん at 2018年09月29日 09:05
おはようございますやまちゃん!
天門山空中散歩、身体がぞ~とするのが伝わってきます
あそこも縮まりそうですね。
いろいろな岩壁、本当に壮大ですね・・・
その中に、よくぞエレベーターを建てたと思います。中国の建設業の
技術も日進月歩で素晴らしいと思います
インスタ栄えのお嬢さん、もっとアップでの見たかったです
次回のブログ楽しみにしています
Posted by 三十六歩 at 2018年09月29日 09:31
おは~やまちゃん!
昨夜は”サウナ会”で大変盛り上がりました( ^ω^)・・・
又昨夜から”だんらんのサウナも修理完了で再開されましたぞな・・・
さて、武陵源2日目も素晴らしい景観ばかりで感動しました( ^ω^)・・・、
御筆峰紹介のインスタ女性の靴は今一ですね??百龍エレベータは
 326ⅿもあるのですか??足がすくみますね・・ぞぞぞーと・・??・
Posted by ks72 at 2018年09月29日 10:11
おはようございます。
それにしても凄い岩壁ですね。
三姉妹、真ん中が抱っこ、左がおんぶ、右側が妊婦、?
地震は無いのですか。?民族衣装の美女に目が行ってしまいました。
こうして中国の色々な観光地を見せて貰い本当に勉強に成ります。
本心はこの目で見たい。!!次回はどんな光景が見られるか楽しみです。
Posted by マッタケホルン at 2018年09月29日 10:26
中国・・・なんて壮大で自然豊かで素晴らしい国で
奇妙な自然もたくさん、いっぱいある国なんですね。

でもさ、あのエレベーター安心して乗れるのかな~乗りたくないですね~。
贅沢かもしれないけど
施工など あんまり信用できない 途中で止まったりとかしないかなぁ~
なんて考えたら。金〇縮むわ、ちっちゃいけど。

国民衣装のインスタ映えの御嬢さん 
今どきのお嬢さんですね 靴はスニーカーなんですねぇ~
21~22センチ位かな。ニューバランスですよ。
Posted by ムー at 2018年09月29日 10:37
こんばんは やまちゃん!
第二弾待ってましたが出遅れてしまい残念‼。
武陵源の石柱群並びに百龍エレベーターは壮大で感動しますね。でも私は
怖くてエレベーターに乗れません、残念ですが写真で我慢します。
よくぞこのような秘境(世界遺産)を観光地に開拓出来ますね。中国は凄い!
今回も感動を有難うございました。感謝!
帰省され無事戻られたようですね。お疲れ様でした。
Posted by ひまジー at 2018年09月29日 18:46
三十六歩さんへ
326mのエレベーターは目を見張るものがあります。景色を見れるように、ガラス窓になっていますね。・・・よくも崖っぷちに建てたものですネ!

ks72さんへ
やはりインスタ女性に目が止まりますネ!貸衣装で記念写真を撮っていたので、靴はしょうが無いですね。・・・いわゆる横撮りです。

マッタケホルンさんへ
三姉妹の件、100点の満点です!・・・地震は全くないそうです。ガイドさんが自信をもって言ってました。

ムーさんへ
建造物は全く大丈夫です。日当たり何万人という観光客が来ても事故はないようですよ!逆にスリルがあって大変楽しかったです。天国の一歩手前まで行ってきましたヨ!!

ひまジー さんへ
待ってた割には喰い付きが悪かったですね!・・・是非、中国に出張された折には,立ち寄って下さい。写真の感動とは、また異なった感動が味わえますヨ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年10月01日 21:12
今晩は
エレベーターにしても凄い石柱の現状は見たことが無い位の有様!!
ビックラコイ~タワ~~
舞台も日本と違ったの様式でミステリアスな感じですね。
もう行った事がない所は無い位ですね・・
Posted by ekotan at 2018年10月01日 21:41
ekotan さんへ
石柱を見立てて、ビックラコイ『タワー』なんてシャレちゃって・・・どなたから習ったのか上手いダジャレですね!・・・まだ月の裏山に登っておりません!?
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年10月01日 22:58
八巻様
異国の珍しい写真有り難うございました。
小生老齢で中国も遠い国になりました。天野康彦
Posted by AMYASSA at 2018年10月03日 20:53
AMYASSAさんへ
アクセスしブログを覗いて頂き、有難う御座いました。引き続きご愛顧をお願い致します。・・・・コメント内には、実名の記載はご遠慮下さい(八巻様・天野康彦等)宜しくお願いいたします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年10月05日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリル満点の天門山空中散歩!・世界遺産武陵源大満喫! PART Ⅱ
    コメント(14)