2018年10月14日

緊急投稿!!・・・『トヨロックフェステバル’18の全容?』

10月14日(日)に豊田スタジアムで行われた『TOYOTA ROCK FESTIVAL’18』の概要を、ダイジェスト動画と動画により紹介します。行けなかった方、見逃した方は是非、ご高覧下さい!


トヨロックフェステバル’18のエントランス看板
緊急投稿!!・・・『トヨロックフェステバル’18の全容?』


トヨロックイメージイラストか?
緊急投稿!!・・・『トヨロックフェステバル’18の全容?』


豊田スタジアム会場レイアウト
緊急投稿!!・・・『トヨロックフェステバル’18の全容?』


各会場プログラム
緊急投稿!!・・・『トヨロックフェステバル’18の全容?』



昼の部


ダイジェスト動画によるイベント紹介・・・7分40秒



夜の部


FMX SHOW CASE
動画➀・・・41秒



動画②・・・58秒



動画③・・・120秒




動画➃…46秒



競技選手4名の紹介
緊急投稿!!・・・『トヨロックフェステバル’18の全容?』


最後までお付き合い頂き、お疲れ様でした。感想等コメント頂ければ幸いです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 22:06│Comments(13)日記趣味アート
この記事へのコメント
えっ 一番乗りですか・・・?
開催は本日だったのですね
余り上手くコメント出来ませんが 済みません・・<m(__)m>
エンジンの音が静寂な今宵に聞こえて来そうですよ。
明日ゆっくり動画見させてもらいますね。
Posted by ekotan at 2018年10月14日 23:33
こんばんはやまちやん
トヨタロックフェスティバル凄いですね。なんとコメントして良いかこれは観に行くしか無いですね。それにしてもおいでんお風呂の後行かれ、昼夜部編集されビックリロックです。
Posted by 日々好日より at 2018年10月15日 02:04
おはー!❣ やまちゃん( ^ω^)・・・
 はや~・・?? 最新の情報”トヨタロックフェステlバル!・・
動画にて、各ショウ”自転車,バイク、パンツ相撲。タツーのお兄さんetc
びっくり仰天でした。土曜・、日曜と2日観も開催せれたのですね??
有難うございました。謝・謝・謝( ^ω^)・・・
Posted by Ks72 at 2018年10月15日 08:16
やまちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すごいイベントがトヨタであったんですね。
動画から迫力が伝わってきました。
お疲れ様でした。
Posted by ごねたろう at 2018年10月15日 09:47
ekotanさんへ
今回は、写真と言うよりも動画で動きを伝えたい内容なので、無理してコメントを吟味しなくていいですよ~・・・!  時間的に夜勤?ですか?

日々好日さんへ
やはり、仕掛けにより喰い付きが良好ですね!・・・自分でこうと思ったら、火の中・水の中~ですよ!

Ks72さんへ
一度、消えかかったが、盛り返して昨年位から凄い人出になっています。ロックは今一分からないが、色んな出し物が目新しいようです!来年は是非!!

ごねたろうさんへ
行かれなかったんですか?・・・プロらしき絵描き屋さんも実演しており参考になったと思います。何たってリズム感と迫力があり元気を貰いました・・・・。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年10月15日 10:52
ekotanさんと日々好日さんへ
すみませ~ん! 『時間的に夜勤?ですか?』は日々好日への追加コメントでした。  訂正しお詫びいたします。  <m(__)m>
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年10月15日 11:00
ロックフェテバル動画ありがとう。行きたかったけど

森の祭りだったもんで八柱神社から
ファイヤーモトクロス見えていました。すごいですね。
それにしても やまちゃんのエネルギーすごいですね!
Posted by ムー at 2018年10月15日 11:31
こんにちはやまちゃん!
ロックフェスティバルが豊田スタジアムで開催されるなんて
全然知りませんでした。 
やまちゃんのアンテナ網には感服します
ファイヤーモトクロスの皆さん凄いですね・・・さすが・・・
次回は中国編かな?
Posted by 三十六歩 at 2018年10月15日 12:00
ムー さんへ
ムーさんには、八柱が立ち おいらにゃ火柱が立っていました?!・・・よくぞバイクであそこまでやれるのか、息をのんで見ていました! 一歩間違えば・・・・。

三十六歩さんへ
フェステバル全体を眺めて、改めて人間の限界やアイデアの豊富さに、空いた口が塞がりませんでした・・・。中国は前回が最終回でしたヨ?!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年10月15日 15:53
こんにちは。
パソ開けてビックリ。!!ロックフェスティバル全然情報入りませんでした。
毎年のイベントなのですか。?動画シッカリ見せて貰いました。
凄いですね。!近くで見ると迫力を感じたと思います。
Posted by マッタケホルン at 2018年10月16日 10:06
写真有り難うございました。
こんな催しがあったとは知りませんでした。
しかし聞いても老人には相応しくなく、行かないので貴兄の写真のほうが良いです。有り難うございました。
Posted by AMYASSA at 2018年10月16日 10:37
こんにちはやまちゃん!
中国編、終了でしたか? 済みません
メール受信、送信ができないようですので、テストで
送信させて頂きました。  済みません 
Posted by 三十六歩 at 2018年10月16日 13:14
マッタケホルンさんへ
毎年開催されていますよ!・・・ロックも のりが良くていいですが、アトラクションもいろいろと考えられており、一日楽しめました。

AMYASSAさんへ
いつも 覗いて頂き有難うございます。

三十六歩さんへ
しっかりと、コメントは送信されておりますよ!問題ありません。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年10月16日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急投稿!!・・・『トヨロックフェステバル’18の全容?』
    コメント(13)