2019年04月06日

3月開催の豊田市内イベント特集

3月も市内各地で多彩なイベントが開催されました。それらを摘み食いしたので、ダイジェスト的にまとめて見ました。


WE LOVEとよた 3月17日 日曜日  スカイホール豊田

ホール前には大きなロゴの看板が・・・ホールの中では体験・健康・遊び等の多彩な催し
3月開催の豊田市内イベント特集


豊田市アイドルグループ【STARTS】・・・いわゆる地方版AKB48!
3月開催の豊田市内イベント特集


『皆様,今後とも、宜しくお願いたします』・・・と終演の挨拶。

3月開催の豊田市内イベント特集


とよたまちパワーフェスタ3月22・23日 土・日曜日 GAZA南前広場と参合館前広場

お笑いステージ・・・テレビでお馴染み!の『カミナリ』のお二人!
3月開催の豊田市内イベント特集


同上・・・『アキラ100%』も出演で会場は大変な盛り上がり!
3月開催の豊田市内イベント特集


豊田ジャズキャラバン・・・街中にジャズの音符♭ # ♬~が舞い上がる!
3月開催の豊田市内イベント特集


同上・・・『Drip Note Ochestra』の軽やかな演奏に酔い痴れる!
3月開催の豊田市内イベント特集


おいでんまつり新振り付け『ポップ』完成披露会動画・・・をクリック



『Dance this town』・・・老若男女 様々なダンスの披露動画・・・をクリック
 


インドネシアのイベント・・・3月23日 日曜日 豊田スタジアム西催事場

様々な食べ物(グルメ?)の屋台が所狭しと並ぶ!
3月開催の豊田市内イベント特集


豪快な盛り付けのメニュー・・・名付けて『ゴッタニ?』
3月開催の豊田市内イベント特集


片隅にはちゃんと『礼拝場』が設置されていました
3月開催の豊田市内イベント特集



ステージ前で行われたインドネシアの空手?の動画・・・をクリック




とよた音楽防災コンサート・・・3月30日 土曜日 参合館 コンサートホール(豊田市自主防災会連絡協議会創立30周年記念式典の第2部)

千の音色でつなぐ絆・・・東日本大震災の倒壊家屋の木から作られた弦楽器の演奏会
3月開催の豊田市内イベント特集


記念合唱・・・豊田市少年少女合唱団「明日という日が」 「パプリカ」
3月開催の豊田市内イベント特集


全員合唱・・・太田豊田市長の指揮による「花は咲く」 「ふるさと」
3月開催の豊田市内イベント特集



※写真展のご案内
   
   日程;4月7日(日)~4月14日(日) 10時~16時
   場所;豊田市丸山町『カバハウス 1F ロビー』
   内容;景観・催事・スナップ等約40点と組み写真

皆さん!花見の帰りにでも会場に立ち寄って下さい!

        ご高覧お疲れ様でした




同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 07:35│Comments(11)日記趣味アート
この記事へのコメント
オハー!やまちゃん( ^ω^)・・・!。
今回は豊田市民が一丸となる”WE LOVEとよた”ですか・・??
*とよたまちパワーフェスタ・インドネシアのイベント・とよた音楽防災コンサート
・・・3/17~30と情報通の”やまちゃん”ならではですね?ビックリ・・
この”感動ふぉとハンター”に感謝・謝・謝・・・・しております。
・・・・カバハウス”にも出掛けますので宜しくお願いします。
Posted by Ks72 at 2019年04月06日 08:01
おはよう やまちゃん!
今回は WE LOVE とよた イベントの模様をアップして頂き感謝です。
豊田市のアイドル【STARTS】初めて見ましたが可愛らしいですね。
でもちょっと人数が少ないかな!
おいでん新振り付け『ポップ』は今年から流行し目を楽しませてもらえそうですね
本当にアンテナの高いやまちゃんには敬服です。情報に感謝!謝・謝!
Posted by ターボジー at 2019年04月06日 09:15
こんにちは。
3月だけでこんなにも沢山のイベントが開催されるのですね。
ビックリです。!!足を運ばれるやまちゃんに頭が下がります。
豊田市のAKB48、?(STARTS)知らなかったですね。
インドネシアの空手道動画も見せて貰いました。
沢山の情報有り難う。
Posted by マッタケホルン at 2019年04月06日 14:43
Ks72さんへ
『この”感動ふぉとハンター”に感謝・謝・謝・・・』のお言葉に感謝します。・・・カバハウスでお待ちしています。

ターボジーさんへ
是非、この夏はおおいに盛り上がって下さい。・・・自治区として、踊り連に参加してはどうでしょうか?

マッタケホルンさんへ
皆さんが、あまり行っていないようなものを、取り上げ今後の余生を楽しんで頂こうと言う企画です。・・・来年は、是非お出かけ下さい。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年04月06日 20:34
今晩はやまちやん。今回は日にちが空きましたね?豊田市でもイベント沢山行っているが、情報乏しく恥ずかしい限りです。その点情報通のやまちやんは凄いですね、
いつもコタツに入って拝見している私では雲泥の差ですね。
Posted by 日々好日より at 2019年04月06日 20:35
日々好日さんへ
『私撮る人、あなた見る人』でいいと思いますよ!・・・それぞれ皆さんは得意分野をお持ちですから・・・・・。
Posted by やまちゃん at 2019年04月06日 21:16
本日は月例会と展示準備お疲れ様でした。
豊田も色々イベントで満載ですね。知る良しも無かったです。
余り気にしてなかったからか今初めて知りました。
各地で桜が咲き始めて祭りもたけなわ
出掛けたついでに展示も見てくれると良いですね。
Posted by ekotan at 2019年04月06日 21:43
おはようございますやまちゃん!
一日遅れのコメントでどうも、どうも・・・・・
豊田市も本当に色々とイベント開催が多くなりましたね。
今後、おいでん祭もポップ系になるのかな?
カミナリ、アキラもイベントに来るとは・・・・・楽しかったでしょうね
今日は地方統一選挙なので行ってきます。
Posted by 三十六歩 at 2019年04月07日 07:35
ekotanさんへ
昨日の件、上位6点に入りましたか? 小生は、お立ち台に立ちましたが、日本にも珍しい所があるんだよ!と言う事が、皆さんに分かって頂けただけで満足です。

三十六歩 さんへ
早朝からの投稿ご苦労様です。また、是非カバハウスに足を運んで下さい。・・・おいでんは、今までの民謡ː調やディスコ調にポップス調が加わるようですヨ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年04月07日 08:39
やまちゃん!

色んな事 よう~しっとる。

恐れ入ります。

感謝!感謝!ありがとうございます。
Posted by ムー at 2019年04月08日 12:51
ムーさんへ
いや~・・・どういたしまして!・・・色んなモノを自分に取り入れて行こうと言う思いがそうさせるんだよな~・・・。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年04月08日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月開催の豊田市内イベント特集
    コメント(11)