2012年09月16日

鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!

胸を躍らせ14日の深夜に、ちょい Camを走らせ、鈴鹿川河川緑地にて車中泊。朝方4時頃激しい豪雨に・・・10時くらいから、晴れ間が出たが天候不順と言う事でフライトは中止。寂しいですが、『熱気球教室』の写真のみアップします。

フェスティバルのパンフレット;
鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!

フェスティバル会場全景;
鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!

ゴンドラ内部と燃料ボンベ
鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!

運搬時のバルーン本体;
鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!

燃料ボンベ20kgで約35分間飛べる;
鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!

家庭用コンロの1000倍の火力のバーナー;
鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!

バーナーへの点火デモ;
鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!



Posted by やまちゃん at 21:58│Comments(5)
この記事へのコメント
天候不順とは残念でした。明日までやっているようですが、明日は仕事?

いろいろ面白い企画、内容も紹介ください。
Posted by 柳ケ瀬のジー at 2012年09月16日 22:34
おはよう やまちゃん
台風18号の影響で鈴鹿バルーンフェスティバルでの気球のフライトが出来なくて残念でした。
青空を漂っている写真が撮れるはずだったんですね。 地上でのデモも普段見れない写真です(^_^)v
Posted by トータス(梶原) at 2012年09月17日 06:58
天候不順・・そうですかー!それでも山ちゃんは十分にバルーン以上に高々と上昇していました。チョイキャンの走行距離と共に撮影実績も積算されいつか地球を何週もするのかな・・・??
Posted by 作元和則 at 2012年09月18日 06:48
モンブランの山ちゃん、やっとこのコメント有難うございました。新しくアップした写真の下の(Coments)に書き込みを御願いします。(一本松ではなく今回は、鈴鹿のバルーンの方ですね)大変探しまくりました。
Posted by 一心 at 2012年09月18日 20:51
スポーツスターですこんばんは、早速お邪魔しました!今後のアップ期待してます・・・
Posted by sposster at 2012年09月21日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿バルーンフェステバル天候不順で不発に終わる!
    コメント(5)