2013年06月01日

関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)

第4部;景色が誘う感動への直行便

それでは ただ今から皆様を、作品的景色による、感動の世界へとご案内いたします。

世界遺産に決定!?真近の我らの富士山!
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


早朝の湖・・・そして今・・・
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


朝霧立ち込める湖
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


富士山へと続く道^_^
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


白鳥の背に逆さ富士^_^
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


ラブラブのふたり・・・・いいねぇ☆
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


緑のトンネル
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


八重藤に感動!感動!感動!
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


八重藤散れば雨紋様
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


紫の 見事に下がる 藤の房 ・・・・ 一心 作
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


主役はどちらかな?
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


日本で最古の足利学校……。これはサイコウです。
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


手入れされた、足利学校の見事な庭園
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


日本間と庭・・・・・日本的な空間^_^
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


壮絶な吹割の滝
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


東洋のナイアガラ?
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


谷川岳ロープウェイに乗って・・・・
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


ロープウェイからの眺めは爽快!
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


残念ながら谷川岳は雲の中
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


ロープウエー頂上付近の眺めです
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


なかよし、こよしの元気なブナの木
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


田植え間近の1本桜
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


雪融けや 一気に春呼ぶ ダルマさん・・・・一心 作
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


山里の 雪に代わりて 野菜咲く?!・・・・ 一心作
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


我が身を鏡に写し身を正す・・・・・里山の一本木
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


自然も立派な芸術家
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


新緑の美人林
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


水面に 写して競う 脚線美 ・・・・ いいっ茶 作
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


猿も子育てに大忙し!
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


無我夢中
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


雷滝の入り口
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


雷滝の真後の眺め
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


奥への出口の眺め
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


奥の滝の上方の眺め
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


豪快な滝壺の眺め
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


山桜と一本の糸を引く名も無い?滝
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)


皆さんこんばんは。一心ことやまちゃんです。4週連続の特集シリーズいかがだったでしょうか? 1,500枚の中から10分の1-150枚を選択して編集いたしました。中には心通わぬ画像もあったことでしょう。これにめげず、今後ともよろしくご声援のほどをお願いいたします。ただいま能登半島の輪島市で車中泊しながら、iPad で編集し投稿しました。 2013年6月1日0時35分 投稿 やまちゃんより皆様へ


同じカテゴリー(アート)の記事画像
休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡
コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』
7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華
6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー
5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行!
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー
同じカテゴリー(アート)の記事
 休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡 (2022-09-10 00:01)
 コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』 (2022-08-08 08:08)
 7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華 (2022-07-07 07:07)
 6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー (2022-06-06 06:06)
 5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行! (2022-05-05 05:55)
 4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー (2022-04-04 04:44)

Posted by やまちゃん at 01:05│Comments(11)アート
この記事へのコメント
初めてトップで感想を書き込める
嬉しさで思わずヤッターマンです。
やまちゃんの作品を誰よりも早く見られて
光栄です。
吹き割の滝、美人林、谷川岳、松之山
オイラも行きたい~~~~
能登半島も行きたい~~~
Posted by 写楽斎 at 2013年06月01日 02:55
おはー!今日も早起き・・・絶景作品への恵みの得かな??。本日の投稿は旅先から・・・?さすが使いこなしてますな~! いづれにしても今回も素晴らしい心に染みる作品集に感動です、足利庭園の素晴らしさ・・逆さ富士湖面の白鳥のピントが鋭くて一瞬"白鳥”ではなく切り取られた絵画?・・・やはり自然作品が一番です・・・感動しました。 無地の帰豊をお祈りしております。 謝・謝・謝・・
Posted by ks72 at 2013年06月01日 06:44
いや~、あまりパソコンを開かない写楽斎さんが一番乗りとは、大変驚いております。見に行きましたよ!市長賞の作品を・・・・改めておめでとうございます。…………これまた早起きのKs72さん!ピントまでしっかりチェックするとは! 恐れいりました。無事(地)明朝帰豊したいと思います。 投稿ありがとうございました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2013年06月01日 07:59
どれも素晴らしかったです。ありがとうございます。
Posted by かんちゃん at 2013年06月01日 10:59
おはようございます・

お風呂に来ないななぁ~と思っていたら能登ですか。
ご苦労様です。今回も素晴らしいものばかりですね。!!
感動しています。
本音は自分もこの風景をこの目で見たいです。!
明日にでも旅の話を聞かせてください。
  有り難うございました。!
気をつけて帰豊してください。
・、
Posted by モンブラン at 2013年06月02日 06:08
モンブランさんおはようございます。能登も天気良く最高でしたよ!次回は能登特集かも?・・・美濃かも?SAで投稿!!!!!???
Posted by やまちゃん at 2013年06月02日 08:30
やまちゃん・・・お疲れさま~・・
長い旅路一人で楽しんでますね
遅い冬と 春を追っかけてますね。
た~くさんの傑作品と 家族のお土産を引っさげて
ご帰還は日曜日ですか?
好きな撮影の旅でリフレッシュして 
又 一週間のお仕事が待ってますよ~
今回も沢山の旅写真ありがとうね・・・
Posted by beppu eiko at 2013年06月02日 21:40
 写楽斎さんがトップコメント?
 ・・・シャラクサイな〜

 最終版、期待していましたが、流石上手くまとめられていますね。
 ・・・昼食メニュー&夕食メニューが載っていなかったのが惜しいな~!!

 新潟の棚田、一度は訪問して撮影したいですが、先を越されて悔しい!!
 ・・・二番煎じの越後では迫力さが薄れるかな?
   何かで先を越しますよ。
   ・・・佐渡がいいかな?
Posted by クッピー at 2013年06月02日 21:57
こんばんは やまちゃん  遅くなりました。

既に帰宅されたかと思いますが、お疲れ様でした。
木曜日から輪島方面に行かれたようですが、天気はどうでしたか?
気に入った作品が得られましたか?本当にお元気ですね。マグロみたい!

第4弾、期待通りの作品、感激しました。本当に素晴らしい作品ばかりです。
特に 早朝の湖⇒朝もやの中、幻想的ですね。
白鳥の背に逆さ富士⇒青空に富士山が2つと白鳥が映えます。ほんと綺麗
八重藤に感動!感動!感動!⇒まさしく感動です。
田植え間近の1本桜⇒田んぼに写る桜と山の緑が良いですね。

次回は輪島の作品 期待していますのでよろしくお願いします。
Posted by 柳ケ瀬のジー at 2013年06月02日 22:59
おはよう やまちゃん
ブログ見ています(^o^)
GAZOOのブログの変更でgazooがトラブっているので、書き込みの気分が失せていました。 大のトヨタの弱みを見た感じです。 
残雪と新緑を同時に見れる日本の豊かさが良くでています(^_^)v
Posted by 梶原 at 2013年06月03日 06:55
沢山の方からの投稿ありがとうございました。・・・多少の自己満足に浸っております。次号は中旬を目標にUPしたいと思います。
Posted by やまちゃん at 2013年06月03日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東・甲信越ぐるり感動撮影ツアー(第4部)
    コメント(11)