2013年10月04日

秋の気配&とよた産業フェスタ特集

  時々、残暑も残って?おりますが、朝夕はめっきり涼しくなってきました。

秋真っ盛りも、すぐそこまでやって来たようです。新聞チラシに赤く染まった

ツアーがぎっしりと入ってきます。今回は、その秋の気配を感じる画像と

先週スタジアムで行われた、『とよた産業フェスタ2013』を特集してみました。

断片的ではありますが、多忙・他用で来場できなかった方のために、腕を

奮ってハンターした画像を公開いたします。

どうぞ、最後までご観覧頂きますようお願い致します

2013年の豊田の秋;化粧直しの豊田大橋の上空に秋雲が・・・・
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
実りの秋;『スタジアム こうべ(頭)を垂れる 稲穂かな』・・・一心作
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
秋の代名詞“コスモス”とスタジアムをコラボして見ました
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
満開の赤い花;逢妻女川に今年も見事に咲いた彼岸花・・・“管理をしている裏方さんのお陰です”
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
赤・青・黄色に包まれたスタジアム
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
これも また“秋真っ盛り”
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
ニュース;スタジアム港?に入港する密漁船?
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
ニュース;加茂川に飛行機の残骸か?
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
映画“そして父になる”;先日見ました・・・4回ほど目頭が熱くなり久々に感動しました!一見の価値有!!
秋の気配&とよた産業フェスタ特集

《産業フェスタ特集》

マウンテンバイクによる息を呑むアトラクション
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
人間が小さすぎてリタイヤ?しそう?
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
人間補助ロボット;現在開発中のプロトタイプ
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
高みの見物;アメリカは見えるのかな?
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
家族連れで大賑わい
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
強く!元気に!リズミカルに!
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
ゴミも大賑わい?・・・ごミンなさいね!
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
ダンス見学に夢中・熱中・白昼(拍手)?
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
ちょい Camコーナーにも行列が・・・キャンパー時代到来の予感?
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
ダンス・だんす・DANCE
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
会場半景(決して全景ではありません!)
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
グランパス号・・・・?
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
ピカチュー号・・・?
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
あれっエンジンが無い?!・・・懐かしいコンテッサ1300
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
アイデアカーコーナー(トヨタ技術会協賛)
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
豊田のゆるキャラ全員?集合!
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
オーリスシャア専用仕様 (トヨタ モデリスタ)
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
オーリスシャアファン撮影会のひとコマ
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
愛知県で114台受注した“ピンクのクラウン”
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
おいでんグランプリの投票所全景・・・・今年は串ものがテーマだそうです
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
小生の1本目;『肉巻き五平』・・・味はまずまずだが、少々油こい!
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
肉巻き五平を試食中!
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
小生の2本目;『卵棒』な名前だな!
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
『卵棒』の中は5種類の具材からなっている
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
そして串カツ風になった『卵棒』・・・・・バラエティに富んだ味が楽しめた
秋の気配&とよた産業フェスタ特集

『おいでんグランプリ』の投票結果はココをクリック⇒http://oidengp.toyotajc.jp/?p=1575  

スタジアム内を覗いてみたらピッチの張替中!・・・急ピッチで施工してました
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
流れ作業で早い!・・・ここにもトヨタ生産方式が・・・・
秋の気配&とよた産業フェスタ特集

最後までのお付き合い有難うございました。

【読者の方へ写真展示会のご案内】

主催;豊寿会写真サークル

場所;カバハウス1Fロビー
    
   (丸山町 トヨタ自動車労働組合会館)

作品数;A-3ノビサイズで40点

展示期間;10/5午後~10/11夕方

小生の待機日程;6日(日)午後、8日(火)午前、10日(木)午後



同じカテゴリー(アート)の記事画像
休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡
コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』
7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華
6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー
5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行!
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー
同じカテゴリー(アート)の記事
 休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡 (2022-09-10 00:01)
 コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』 (2022-08-08 08:08)
 7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華 (2022-07-07 07:07)
 6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー (2022-06-06 06:06)
 5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行! (2022-05-05 05:55)
 4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー (2022-04-04 04:44)

Posted by やまちゃん at 20:47│Comments(10)アート
この記事へのコメント
当日は現地に行けず、シャア専用オーリスが見たかったので助かりました・笑
Posted by 大門 at 2013年10月04日 20:56
こんばんは、やまちゃん。
今回は豊田市周辺というか豊田スタジアムの周辺の近場の秋特集 美しいまた記念となる作品を仰山有難う。彼岸花、実った稲穂など見ると秋を感じまね。もう一つ栗があったらサイコーでしたね。・・・勝手な言い分失礼しました。
もう既に次回の作品を仕込中でしょうか?楽しみにしています。 健康に留意され頑張ってください。
Posted by 柳ケ瀬のジー at 2013年10月04日 22:20
先ず目に入った物は肉巻きの五平餅食べてみたいな~何処で売ってるの お祭りの日だけ・・
今年のドキュメントは沢山有るね名前変えて数枚出したら如何???
Posted by beppu at 2013年10月04日 22:43
 作品よりも、ダジャレを読むの楽しかったですね。
 あの肉巻棒食べたいね。
 ・・・八巻はなかったですか。
   きっとマズイだろうね。
Posted by クッピー at 2013年10月04日 23:46
おはー!早起きジー!やっと目が覚めたら・・・・今回も秋の風景・豊田スタジアムの景観・年々盛り上がる産業フェスタ・・・・・一段と冴え渡る??しゃれ・洒落・   
『ダ』もおまけ付きの・・・・・兎に角楽しいページをアップして頂き 満喫しました。 謝・謝・シャーになりました。
Posted by Ks72 at 2013年10月05日 06:16
おはよう やまちゃん
彼岸花で思い出しました。 緑地にモグラが多いので、モグラ避けに植えたくなりました。
団地の花壇等には、白い彼岸花が植えられています。
Posted by 梶原 at 2013年10月05日 07:03
ざっすー!
近場でもこんな素敵な写真が撮れるんだねー!
感心感心。産業フェスタ、自分も行きましたよぉ。
秋刀魚の振る舞いがあると聞いて、楽しみに行った
のですが、残念ながら終わってました。
Posted by ごねたろう at 2013年10月05日 07:32
投稿したと思っていたら、早くも7件ものコメント!
有難い限りです。
見てくれる人がいるから、アップしたくなる。
アップするからには、もっと内容もアップしたくなります。
皆さん!夜遅くから朝早くまで有難うございます・・・・。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2013年10月05日 08:12
こんばんは。
いつも心に残る多々の写真ありがとう御座います。
豊田スタジアム,良いですね。!!
豊田にはもったいない。?産業フェスタ、たくさんのイベントが有りますね。
写真で満足せず来年は足を運びたいですネ。
!!
Posted by マッタケホルン at 2013年10月07日 21:17
マッタケホルンさん!早速の書き着込み有難うございました。
カバハウスの展示会の件、11日の金曜日までです。
定時で上がれば見れますよ!・・・・カバハウスは21時位まで
開いていますよ!
Posted by やまちゃん at 2013年10月07日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配&とよた産業フェスタ特集
    コメント(10)