2014年02月06日

【マイ常設ショップギャラリーの紹介】

    写真はなぜ撮るのか?・・・小生は、『記録として残す・
   事象を正確に伝える・自分の感動を分かち合う』の3項目に
   集約されると思います。
 

    その内の『感動を分かち合う』と言う観点から、
   各店舗の皆様のご協力を頂き“ショップギャラリー”
   を展開しております。今回は、その協力を頂いている
   お店をご案内致します。
         
         ***************

ビール やきとり飛鳥(美味しさ、楽しさ、ふれあい提供業)

豊田市若宮町6-1-8【愛環新豊田駅直線北約200m左側、徒歩5分】
電話 32-1551 定休日;月と第3日曜日
営業時間; 17:30~24:00
【ひと言】はな金と土曜日は殆ど満員御礼!必ず予約を! 日曜の夜は
     狙い目! 安くて美味しい!鶏だからヘルシイ!


店舗全景(大きな赤いちょうちんが目印!)
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


店内ギャラリー(A3ノビサイズ1枚、毎月初めに入替え)
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


カウンター席全景(他に5~6人のテーブル3席)
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


MENU(他に多種多様な飲み物有)
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


          ***************

車 ユーズネット美里(全メーカ新車、中古車、ちょいCamのお世話業)

豊田市野見町5-137-1【吉田整形外科病院南側対面】
電話 87-0211 定休日;水曜日
営業時間; 9:30~19:30   
【ひと言】いつも店長が笑顔で迎えてくれる!こちらの要望に懇切丁寧に答 
     えてくれる!車検整備料無料! エンジンオイル5000km毎無料!    

店舗全景(左側に点検整備場完備)
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


店内ギャラリー(西壁A3ノビ2点、内年間常設1点、毎月入替え1点)
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


店内ギャラリー(南壁正面、全紙1点、四季に合わせて入替え)
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


商談風景
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】



          ***************

はさみ カットの『家』HALE (老若男女おしゃれ業)

豊田市美里5-18-12【野見町スギ薬局北100m左側】
電話 80-8050 定休日;不定休
営業時間; 9:00~19:00   土日祝は8:00~18:00
【ひと言】北海道産の優しいおにいさん! きっとあなたのお気に入りの 
     髪型に! 早くて・キレイ・安心!

店舗全景
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


店内ギャラリー(A3ノビ1点、A4ー4点、月1回入替え)
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


理容台全景
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


店舗入り口道路側看板
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】


如何だったでしょうか?・・・・・お近くにお出かけの際は、『ブログで見ました』
と言って、お店に気楽に立寄っていただけたらと思います。
 
 今日、2月6日は『ブ・ロ・グ』の日だそうです。
今後とも小生のブログを可愛がってやって下さい!目がハート  がーん   がーん



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡
コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』
7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華
6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー
5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行!
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡 (2022-09-10 00:01)
 コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』 (2022-08-08 08:08)
 7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華 (2022-07-07 07:07)
 6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー (2022-06-06 06:06)
 5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行! (2022-05-05 05:55)
 4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー (2022-04-04 04:44)

Posted by やまちゃん at 09:57│Comments(13)趣味アート
この記事へのコメント
ヤマちゃん今日は
お店紹介にも役立っていますね・・ギャラ??
飲み屋さんや車屋さん、床屋も行けませんので
この場を借りて拝見させて致しました。
個人的なギャラリーが有るのは撮り甲斐も有って
撮影旅行も楽しみですね。
Posted by ekotan at 2014年02月06日 11:40
ekotanさんへ
「ブログを見て来ました」と言えばOK!です。是非行って見て下さい。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年02月06日 13:19
自分で撮った写真が一目に触れる場所に飾られるのはたまらんでしょうね(^_^)
Posted by 大門 at 2014年02月06日 13:35
大門さんへ
何時も有り難う御座います。「写真」もファイルの中で寝ているより
も、 みんなに見られた方が、嬉しいと思います。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年02月06日 14:59
こんにちは やまちゃん
常設ショップギャラリーを、お知り合いのお店に設置されましたか(@_@)(^_^)v
本格的な写真を多くの方々に見て頂けますね。
私は、地域の写真が殆どです。それもボランティア活動の写真です(^o^)
Posted by サギソウ at 2014年02月06日 16:45
サギソウさんへ
   ボランティアの活動写真を、区民会館等のロビー
   に展示してはどうでしょうか?皆に、活動内容を
   知って貰うのです!・・・何事もPRが大切ですよ。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年02月06日 20:51
こんばんは。

色々なお店にも展示しているのですね。!
サスガ顔が広いですね。お店に入られた人もビックリすると思います。
一人でも多くの人に作品を見て貰える場を作る事は次への意欲の繋がりますね。!!トコヤさんには行けませんがユーズネット美里店には足を運んで
見たいと思っています。
楽しみです。!
Posted by マッタケホルン at 2014年02月06日 21:08
こんばんわ!久し振りの夜間飛行いや夜間ブグ・・・??
やまちゃんの行動範囲の広さに圧倒・・・!しております。是非一度現場へ現場へ出向いてみたいと         
”身に浸み込んだ現地現物主義”の心が弾みます。
Posted by kS72 at 2014年02月06日 23:40
マッタケホルンさん
是非、ユーズネットに足を運んでみてくださいね!今度の22日23 日に豊田スタジアムで軽大会が開催されますよ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年02月07日 08:56
Ks72さんへ
ぜひとも、3箇所とも見て回ってほしいと思います。珍しく夜間の投稿ありがとうございました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年02月07日 09:01
多方面でギャラリーを開設しておりますね。
・・・メンテが大変ですね。

小生も梅坪台交流館で2点飾っていますが、自分でメンテしなければならず、
面倒となっています。
・・・条件は一緒でしょうが・・・。
Posted by クッピー at 2014年02月08日 12:31
クッピーさんへ
お帰りなさい!北海道の収穫はいかがだったでしょうか?また教えてください。お疲れさんでした。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年02月08日 14:59
こんにちは やまちゃん
昨年 交流館に団地にある池の宣伝を兼ねて、写真を掲載しました。
ウォーキングで池を見学に来てください、とのことがメインでしたけど。
1週間 交流館に掲載しました。 野鳥の写真が殆どでしたけど。
Posted by サギソウ at 2014年02月08日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【マイ常設ショップギャラリーの紹介】
    コメント(13)