2014年08月04日

三河地区イベント一番!夏一番!

持ち前の行動力と機動力を生かし、この地方のイベントや夏祭りをハンターしてきましたので、ダイジェスト画像をアップします!

7月20日(日);第60回蒲郡まつり花火大会
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
7月26日(土);第46回豊田おいでんまつり踊りファイナル
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
7月27日(日);松平郷園地夏まつり茅の輪くぐり・流しそうめん
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
7月27日(日);第46回豊田おいでんまつり花火大会
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
8月2日(土);第66回岡崎城下夏まつり花火大会
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
8月3日(日);第61回安城七夕まつり
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
三河地区イベント一番!夏一番!
この地区の、イベント特集は如何だったでしょうか?もうすぐ、大人も夏休みの仲間入りです。

この暑さを乗り越え、元気な心身で、連休後にブログでお会いしましょう!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 12:54│Comments(12)日記趣味アート
この記事へのコメント
さすがにすばらしい花火の写真です。今年は蒲郡も豊田も岡崎も行っていません。(行けなかった)ありがとうございました。ところで蒲郡の写真はどこから狙ったかよければ教えてください。位置関係が分からなくひょっとして海の上かと・・
Posted by かんちゃん at 2014年08月04日 14:04
今晩は やまちゃん
前回に続き蒲郡、岡崎の花火、素晴らしく綺麗ですね。また安城の七夕風景
非常に懐かしく30年前を思い出します。でも近隣とはいえ毎週イベントに
出掛け本当にお疲れ様です。またイベント情報入手も大変ですね。
仕事も写真も大変ですが健康第一!頑張ってください。
連休後のブログ期待しています。
Posted by 柳ケ瀬のジー at 2014年08月04日 21:45
さすが やまちゃん・・
地元は全て撮ってますね~~
イベントは撮り残し無くてドキュメントや景観、高齢者の作品も盛り沢山有って 展示会が楽しみだね~
私はこの夏花火だけですよ~~チョッと不足気味
Posted by ekotan at 2014年08月04日 21:48
かんちゃんへ
『企業秘密』ですが、ここだけの話です、・・・実は弘法大師像の足元から狙いました。・・・場所取りで早く行き過ぎたので、約30年ぶりにナビを頼りに、かんちゃんの自宅にお邪魔しました。奥様は昔のままですぐわかりましたが、小生は白髪の坊主頭でしたので、なかなか思い出して貰えませんでした。ガックーンです。 (*_*)
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年08月04日 21:54
柳ケ瀬のジーさんへ
皆様の感動の笑顔を、思い浮かべながら、シャッターを押しています。さて、
連休はどこへ、ハンターしに行こうかな?・・・・お楽しみに!

ekotanさんへ
今年は、ダブっていたので三好池には行けませんでした。・・・展示会に出せるようなモノは、1点もありませんですよ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年08月04日 22:03
地元、近隣の花火、素敵ですね。
・・・蒲郡の花火、来年はお山から狙おうかな?
  でも、来年はおいでんと再び同じ日になるのかな?
  岡崎、堤防へ行きましたね。
  此処は花火の煙の逃げ場がなく、もやもやとなり易いです。

安城の七夕、今年は行けませんでしたが、例年並みだったのかな?

いずれにしても、行動範囲が広いですね。
Posted by クッピー at 2014年08月04日 22:27
コメント有難うございます。行動範囲については、クッピーさんに負けます。・・・バイトの関係で連休は望めないので、近場をウロウロしています。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年08月05日 00:01
おはよう やまちゃん
朝から各地のイベント情報を、居ながらにして見学出来ました(^_^)v
この夏 流しそうめん用の4mの竹を、団地の“もも組”の為に造ってあげました。
もも組はこども園、幼稚園に入る前の母子サークルです。
Posted by サギソウ at 2014年08月05日 06:54
サギソウさんへ
いろんなところで、ボランティア精神にのっとり活躍しておりますね!人のために・・・・・・・素晴らしいことです。頭が下がります。健康にもいいし、一石二鳥ですね!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年08月05日 08:46
おはようございます やまちゃん! 
前回のおいでん&花火に引き続き伝統ある各地の夏本番イベント、
一齣一齣の感動を有難うございます。 
特に岡崎の"巴川水面と花火”・安城の七夕祭り”は昔の懐かしい
想い出が浮かぶ風物詩・・・感動しました。
しかし やまちゃんの行動力はどこから湧いてくるのでしょう??
毎日蒸し暑い日々が続いておりますが、体調管理に十分ご配慮下さい。
次回も楽しみにしております。
                            
Posted by kS72 at 2014年08月06日 06:17
今晩は。
夏の数々のイベント情報有り難うございます。
足を運ばずして楽しめました。!。
岡崎の花火大会行って来ました。良かったです。
安城の七夕まつり昔一度足を運んだ記憶が有ります。
懐かしいですネ。夏休みはまた何処かへ行かれるのですか。?
毎日暑い日が続きます。体調には気をつけて!!
次回も期待しています。
Posted by マッタケホルン at 2014年08月06日 21:25
まとめて、KS72さんとマッタケホルンさんへ
皆さん!昔を懐かしんで頂き、大変有難うございました。夏休みは、台風11号と一緒に、ちょいCamと仲良く行ってきま~す  ~\(^0^)/~
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年08月06日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河地区イベント一番!夏一番!
    コメント(12)