2015年03月13日

【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!

昨日(㋂㏫)の開花状況を緊急公開!!

今度の日曜日は 天候が崩れそうですが 平芝梅林公園では開花がクライマックスを迎えそうです。・・・柔らかい色彩と ほのかな香りを嗅いで 春の到来を感じ取っては如何ですか?

***持っている技術をフルに生かして 穏やかな春の到来を表現して見ました***

【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!


穏やかな天候になる事を祈念します*****



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 09:00│Comments(16)日記趣味アート
この記事へのコメント
梅一輪、一輪ほどの暖かさ‥‥かな。
本日、早朝の太陽の日差しをあびながら一心作品を鑑賞しています。
感謝、感謝です。
Posted by 松竹梅中です。 at 2015年03月13日 10:00
松竹梅中さんへ
詩情豊かな お言葉を……誠に有り難うございます!
現地に 是非出向いて 小春を体感して下さい。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年03月13日 12:48
恒例の平芝梅林祭り情報有難うございます。
豊田は寒いのでチョッと遅めの開花ですね。
その前に知多の佐布里へ行ってきました。
掛川の龍尾神社が今満開だそうですよ。
Posted by ekotan at 2015年03月13日 15:36
ekotanさんへ
佐布里に行ってきたのですか?羨ましい!・・・アルバイトで時間が取れないので 近場しか行けません。三重県にも有名処があるようですが・・・・・。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年03月13日 21:13
おはー!やまちゃん!
有名な平芝公園の”開花情報”有難うございます。
昨日は”13日の金曜日”何か予感はしていたのですが、一杯飲んで
 寝てしまいました。チョット覗くべきでした残念!
さて、梅の香りを感じさせる作品・・・明日は小生も現地へ行って観ます。
やはり梅の色は”ピンク色が最高”・・・・・有難うございます。
Posted by Ks72 at 2015年03月14日 06:08
やまちゃん、おはようございます。
先週は梅まつりでしたね!毎年行ってますよ。
やまちゃんにかかると、梅も美人になるんだね。
Posted by ごねたろう at 2015年03月14日 06:36
おはよう やまちゃん
梅の花がかなり落ちていますね!
数年前私が植え付けた白梅、まだちらほらの状態です。
南側の木の剪定を行いました(^o^)
Posted by サギソウ at 2015年03月14日 06:50
Ks72さんへ
”13日の金曜日”でしたが 酒飲んで悪酔いはしなかったですか?・・・小春を探しに いってらっしゃ~い!

ごねたろうさんへ
小生は 所用で梅まつりの お汁粉は 飲めませんでした。 明日は雨予報ですが 今日あたりは 花曇りで最高じゃないですか?

サギソウさんへ
花が落ちているのは 早咲きの紅梅種のものです。今日・明日が最高じゃないでしょうか? 真心で育てた梅の花は さぞ 可愛い事でしょう!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年03月14日 08:40
こんばんは。
梅、今が見ごろかな。!綺麗ですね。
昨年は平芝まで足を運びましたよ。家内の実家の近くなので・・・
梅の花を見上げながらの散歩もいいものです。
有り難うさんです。
Posted by マッタケホルン at 2015年03月14日 21:21
マッタケホルンさんへ
そうでしたね!実家の近くですから、小生より情報は豊富ですよね。ご丁寧に コメント有難うございました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年03月15日 08:22
こんにちは やまちゃん。
毎日暇なのか忙しいのかわからないジーです。
一番かと思いよくよく見てたら投稿から丸2日たってました、失礼!
今回の作品は遠近技法を駆使して梅花をアップし華麗な演出ですね。
うまく言い表せませんがジーとしては感動してます。
団地の遊歩道にチラホラ梅が咲きだしてます。綺麗ですね。春ですね!
有難うございました。
Posted by 富咲くのジー at 2015年03月15日 11:29
やまちゃん!
コメントいつも遅くなってゴメント!
梅の開花
PCの画面からほのかな梅の香りが漂よってくるようです
いつもいつも新しい情報を提供してくださいましてありがとうございます
感謝しています
Posted by 美里のムラさん at 2015年03月15日 16:41
富咲くのジー さんへ
サラリーマンの規則正しい生活から 自適悠々の日々に変化し 時間の感覚がマヒしているようですネ!・・・なんか努力しているな・・・と分かって頂けたら幸せです。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年03月15日 22:36
美里のムラさん へ
家中に 梅の香りが 漂い オナラこいてもファブリーズが不要でいいですネ!・・・・こんなウメー話ってあるかなぁ~!?!?
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年03月15日 22:43
やまちゃん!こんにちわっ!

こんどどこ(何処)?
Posted by 美里のムラさん at 2015年03月17日 15:52
今度は、あそこです……?
Posted by 美里のムラさんへ at 2015年03月17日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【号外❕】平芝梅林☆今週末が見頃!
    コメント(16)