2015年11月22日

【速報】第19回名古屋モーターショー2015

11/20~23までポートメッセなごやで 開催中のモーターショーをこの週末に 覗いてきましたので 近い将来登場するであろう コンセプト車をアップします。(記録として保存)

入場口
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


TOYOTAブース

【速報】第19回名古屋モーターショー2015



【速報】第19回名古屋モーターショー2015



【速報】第19回名古屋モーターショー2015


NISSANブース
【速報】第19回名古屋モーターショー2015



【速報】第19回名古屋モーターショー2015



【速報】第19回名古屋モーターショー2015


SUZUKIブース
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


SUBARUブース
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


MITSUBISHIブース
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


MAZDAブース(市販車)
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


HONDAブース
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


DAIHATSUブース
【速報】第19回名古屋モーターショー2015



【速報】第19回名古屋モーターショー2015



【速報】第19回名古屋モーターショー2015


ランボルギーニ(市販車)
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


ラッピング(トヨタ 86市販車)
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


各社のコンパニオン(一般社会活動者)
【速報】第19回名古屋モーターショー2015


【速報】第19回名古屋モーターショー2015


【速報】第19回名古屋モーターショー2015


【速報】第19回名古屋モーターショー2015


【速報】第19回名古屋モーターショー2015


           GOOD  LUCK! !



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 22:34│Comments(9)日記趣味アート
この記事へのコメント
Oha- Yahatyan!
やはりアップして頂いたのですね!“先日、おいでの湯”で
お聞きした行き先情報からは”まさかー??”と思ってましたが....
素晴らしい!ボデースタイルの数々CarもWomanも??
車両は自動運転の宜しいですが、やはり自分で操りたいですね!
Posted by Ks72 at 2015年11月23日 06:59
おはよう  やまちゃん
若い頃は、私もよく出かけました!
軽トラを乗り回しているこの頃興味が薄れました(^o^)
どの車もブームなのか前の顔が似てきています。
86のラッピング良いですね! 私の軽トラは
“特別警戒 防犯パトロール中”のラバーが張り付いています。
この頃毎日 林の中の整備を行っています。
Posted by サギソウ at 2015年11月23日 07:01
おはようございます! やまちゃん
 名古屋モーターショー、数々のモーター本当に未来を感じさせますね
今後のモーターに対しいつまで乗れることやら・・・・
コンパニオンも目を引きますね。皆さん本当に個性があり素晴らしいです
やまちゃんは本当に情報が早いし、アンテナが広いですね
私も、もっとアンテナを広げないと・・・・
Posted by 三十六歩 at 2015年11月23日 08:36
Ks72さんへ
早々のコメント有難うございました。お好みのボデースタイルは・・・・?

サギソウさんへ
あっ・・・そうか・・・軽トラの『特別警戒中・・・』もラッピングの種類ですかネ?

三十六歩さんへ
小生は、自分で自分を老けさせないように、若い時の気持ちを持ち続けるように、色んなモノに、興味を持っています!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年11月23日 20:24
今晩は、やまちゃん(おかマちゃん)
モーターショー情報ありがとうございました。最近は会場に行けてませんが
展示も大きく様変わりしている事と思います。
車両も良いですがやっぱりコンパニオンは綺麗ですね。
ありがとうございました。
Posted by 富作のジー at 2015年11月23日 23:23
富作のジー さんへ
夜遅くまで粘って、しかも2回も投稿頂き、誠にご苦労様でした。ここまで ごひいき頂くと、頭が下がります!・・・・でも『おかマちゃん』だけは止めてください。イメージが悪いです~よ。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年11月24日 20:18
こんばんは。

モーターショー昔は良く足を運んだものですが最近は行っていませんねぇー
各社の未来の車、デザインも似かよって来ましたね。
こうして見れるのもやまちゃんもおかげです。有り難う。!!
各社のコンパニオンさんの争いは・・・・どこも綺麗ですね。
ご苦労様でした。
Posted by マッタケホルン at 2015年11月25日 20:46
マッタケホルン さんへ
現地現物での印象ですが、昔は車もコンパニオンも もっと派手だったように思います。・・・現実性が高く、ワクワク感が足りないですネ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年11月25日 21:17
こんばんは やまちゃん

行動力豊かということでシャレのつもりでしたが、気に入って頂け無かった
様で、大変申し訳ありませんでした。
あと2回投稿した件ですが、初回送信したのを確認したら反映できてなく
慌てて前画面を出しコピーして送信したところダブって反映された次第です。
恥ずかしいので削除お願いします。
Posted by 富作のジー at 2015年11月26日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【速報】第19回名古屋モーターショー2015
    コメント(9)