2016年12月31日

『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!

本日で 良かれ悪かれの出来事がいっぱいありました2016年・平成28年が終ろうとしています。このブログも皆様のご愛顧により アクセスランキングが 総件数3374件中78位、アート部門26件中6位、趣味部門69件中14位の上位を獲得できました!!これに応えるべく 年の瀬にハンターした秘蔵画像を放出したいと思い投稿します。・・・紅白を見ながら・・・一杯やりながらご高覧頂けたら大変嬉しいです。 (^_^)ニコニコ

旭地区の景観

『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


                 ⇩
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


                 ⇩
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


                 ⇩
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


矢作第2ダム・・・水流もイイチョウしで流れていますネ?
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


ダム湖にも そっと近づく 紅の色・・・一心作
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


『矢作第1ダムの目覚め』
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!



小原地区の景観
川見四季桜の里全景
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


川見四季桜の里の上流からの眺め
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


一帯は綺麗に整備されました(早朝のため人影はマバラ)・・・フィッシュアイ画像
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


川見四季桜の里の下流の眺め
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!



豊田のイルミネーション
豊田スタジアムの光の祭典
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


テーマはダイナソーで恐竜の世界を再現!
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


豊田市駅西の光の彩展?・・・二人でくぐるとGood!!
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


これは マツザカヤのおまツリーです?!
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


駅東口の光彩のオブジェ
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!


有終の美を飾るのは・・・題して『天空のスタジアム』
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!



最後まで ご高覧ありがとうございました!・・・来年もご愛顧を宜しくお願い致します。・・・皆様も最良の年を お迎え下さい!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 12:00│Comments(13)日記趣味アート
この記事へのコメント
わが町 誇り有る町のご紹介 秋から冬に掛けての傑作ですね。
四季を通じてのわが町もご紹介出来ない位沢山有りますね。
またまた来る年も楽しみに待ってますよ~
Posted by ekotan at 2016年12月31日 22:08
ekotanさんへ
紅白見ながらの、投稿誠に有難うございました。・・・くる年も宜しくお願い致します。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2016年12月31日 22:25
八巻さん、谷澤です。
紅白を見ながら、今年最後の(今年最初の?)コメントを書いています。
今年、最初で最後のコメントを書いています。
いつも沢山の感動の写真を有難うございます。
改めて見直してみますと本当にいろいろな写真があり八巻さんの、興味対象の広さに感心しました。来年もコメントは1回ぐらいかも知れませんが、よろしくお願いします。来年も良い年になるよう祈っています
Posted by だんらん友の会 谷澤 at 2016年12月31日 22:27
こんばんは やまちゃん
天然記念物の七色木、かごの木も見ごたえありますね。四季桜は見事です。
豊田市にもいろいろ見どころがあることを痛感しました。多忙(たーぼー)故
中々市内も徘徊できません。と云うかあまり動き回ることが苦手なジーです。
今年も色々な場所から記念に残る珍しく感動の写真を有難う御座いました。
来年も健康に留意されいろいろ情報の発信をお願いします。期待しています。
宜しくお願いします。感謝!!
今日は年越し用そば打ち40人前。ヘトヘトです。
Posted by たーぼージー at 2016年12月31日 23:08
書き忘れました。
スタジアムの風景ですが本当に絵になってますね。
本当に雲の上に浮かんだスタジアムの様ですね。素晴らしい!
Posted by たーぼージー at 2016年12月31日 23:12
こんばんは。
今年最後のブログ豊田の四季、桜矢作ダム、全国の名所ちょいCanとの旅
本当にお疲れ様でした。やまちゃんのブログで多々の観光地を知る事が
出来ました。足元にも及びませんが此れから参考にして行きます。
有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。!!無理をしないように気を付けて。!!
良いお年をお迎えください。有り難う御座いました。
Posted by マッタケホルン at 2016年12月31日 23:26
だんらん友の会 谷澤さんへ
年一回の貴重なコメント この上ない喜びであります。コメント無くても しっかりアクセスをお願いいたします。・・・皆様のご多幸を祈ります!!

たーぼージー さんへ
ひまジーは、年末だけは年越しそばで『 たーぼージー 』に変身ですネ!・・・大野城もみていただけたでしょうか?スタジアム雲海?の件、有難うございます。良い年でありますように、祈念致します。

マッタケホルンさんへ
お陰様で、今年も沢山のコメントを頂きました。・・・文章を書くのも老化防止にいいそうですよ!・・・来年も宜しく・・・良い年になることを願っています。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年01月01日 00:00
素敵な写真を見せて頂
ありがとう御座います

   感謝^^

2017年も宜しくお願いします
Posted by 知多のやま at 2017年01月01日 00:14
知多のやま さんへ
毎回ご丁寧にコメントを投稿頂き有難うございました。引き続きご愛顧を宜しくお願いいたします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年01月01日 10:33
新年あけましておめでとうございます
豊田市駅周辺のイルミは飲み会の行き帰りにちらっと見ました。
本年もよろしく!m(_ _)m
Posted by サギソウ at 2017年01月01日 10:57
サギソウさんへ
昨年は、毎回のコメント有難うございました。引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年01月01日 12:41
2017年明けましておめでとうございます❗
旧年中は大変お世話になりました❗
本年度も宜しくお願い申し上げます。
天空のスタジアムには大変感動致しました。
Posted by ks72 at 2017年01月01日 14:05
あけましておめでとうございますやまちゃん!
本年もよろしくお願いします
昨年は色々多彩ブログありがとうございました。
今年は酉年ですので上からの視線もキャッチしたブログも
掲載されるのも期待しています
Posted by 三十六歩 at 2017年01月01日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『感動ふぉと ハンター』2016年の総決算!!
    コメント(13)