2018年07月30日

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

豊田市代表のトヨタ自動車と名古屋市代表のJR東海戦をダジェスト風にまとめて見ました【東京ドーム 7月21日(土)14:00~】


第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

トーナメント表

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

トヨタ自動車応援席・・・豊田市代表・トヨタ自動車の看板

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

トヨタ自動車応援団の意気投合した熱戦!

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

豊田市市民応援団の皆さん

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

日頃の練習成果を発揮!・・・♬それゆけ!トヨタ!♪

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

大太鼓で景気付け! ドーン・・ドーン・・ドーン

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

ピッチャー構えました・・・・

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

ピッチャー小出への声援が飛び交う

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

トヨタ・・・トヨタ・・・頑張れ!トヨタ・・・・

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

ピッチャー川尻投手・・・・投げました!

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

カラフルなパラソルによる見事な応援!

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

フレー・・・フレー・・・トヨタ・・・

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

華やかでキュートな応援がつづく・・・

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

JR東海に2点先行されたまま・・・

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

山野辺内野手がバントの構えですが・・・・

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

依然として・・・熱演のトヨタチェアガールの皆さん


第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

ブラスバンドも演奏に力が入る・・・

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

豊田市民による『おいでん祭り』風応援合戦!で景気付け

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』

が・・・しかし 残念ながら トヨタ得点ならず敗退しました!

第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』







同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 22:44│Comments(10)日記趣味アート
この記事へのコメント
都市対抗残念ながら2回戦で負けましたね、数年前まではあまり関心なかったが、だんらんに通い始めてから皆さんの応援を聞く内に少しずつではありますが
関心を持つように成ってきました。それにしても山さんのジャンルが広いですね?
Posted by 日々好日より at 2018年07月31日 00:03
おはようございますやまちゃん!
都市対抗残念ですが、よく頑張りましたね。応援の方々も・・・
でも、得点しないと・・・勝てません
チェアガール、さすが雰囲気を盛り上げますね。
もっと近づいてアップで撮れていると最高ですが・・・・・
次回は何かな? 花火共演かも・・・・・・
Posted by 三十六歩 at 2018年07月31日 08:44
皆さ~ん、早起きですね~! 特に”日々好日さんは 寝てないの~??””
今回の都市対抗は本当に残念 2回戦敗退とは///???
・・・応援団・おいでん踊り連?・観衆の皆さんは精一杯応援したのに・・
 誠に残念dした。 でも打てなきゃ 点は入らないですね~!!
・・・ 最新のニュースをアップして頂きありがとうございます( ^ω^)・・・!!!
Posted by ks72 at 2018年07月31日 09:12
都市対抗 ドームの情報 どーむ・・・・ありがとう!

毎年 バックネット裏の一番いいいとこで 応援してたんですけどね!
今年は 応援バスの なんとかちゃらんとかで行きそびれました。

現場には現場独特の雰囲気があってとても盛り上がり
興奮しまくっていました。

若いピチピチチアァーガール見ると股(又)いっそう興奮しましたね~。
若いころは、見るだけで楽しかったです。

今は、ダメ!だめよ~だめだめ~。

ほんじゃ~ありがとうございました。
Posted by ムー at 2018年07月31日 10:46
お疲れさまでした。!!
トヨタ都市対抗2回戦敗退残念でしたね。
もう少しいけるかなぁ~と思っていましたが・・・八マキさんの応援も
届きませんでしたね。ドーム野球よりチエァーガールの方に目が行きました。
来年は時間が取れたらチエァーガール(応援団又バンド)を見に行きたいです。(勿論応援もしますよ。)
有り難う御座いました。!!
Posted by マッタケホルン at 2018年07月31日 12:05
日々好日さんへ
またしてや、深夜の投稿でTOP賞ですネ!・・・皆の噂によると毎日一睡もしていないのでは?  都市対抗野球は、親近感があり中々 面白いですよ!

三十六歩さんへ
流石に三十六歩さんは、女性となると目がないですね!・・・男性の応援団もしっかり頑張っていましたので、宜しく激励をお願いします。

ks72 さんへさんへ
最新のニュースと言うか、ネタが古いのでアップを止めようかとも思ってみましたが、自分の覚え(日記代わり)として アップしました。

ムーさんへ
そうです!ムーさんはやっぱピチピチガールのファンの様で 又股お若いですネ!?・・・今年は行けなくて残念でしたね。  また、今ドームに行きましょう!!

マッタケホルンさんへ
投稿案内メールを送って無いのに えらい早いコメントですね。ビックリ仰天です。・・・来年も代表になったら、是非絶大なる応援をお願いします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年07月31日 20:30
こんばんは やまちゃん。早いピッチの投稿、今回も頭が下がります。
皆さんも返信が早いので感心してます。特に日々さん、マッタケさんには
(+_+)仰天です。
例年ですと1~2回は東京ドームに足を運んでましたよ!今年はTVで応援!!
残念でしたね。また来年頑張ってもらい東京ドームへ皆さんで応援行きましょう。
Posted by ターボジー at 2018年07月31日 22:22
歓声がよく伝わりました!
ありがとう、‍♂️
Posted by 玉置康司 at 2018年08月01日 06:54
東京まで応援に行かれお疲れさまでした。
現役ならですが、OBとしての熱意に感心しています。
トヨタは全ての面で元気であって欲しいですね。
Posted by ANYASSA at 2018年08月01日 09:32
ターボジーさんへ
そうですね!もし、来年豊田市の代表になったら、サウナ同好会の仲間みんなで、東京ドームに行きましょうかネ?!

玉ちゃんへ
初投稿!!誠に有難うございます。引き続きご愛顧を宜しくお願い致します。・・・人名はニックネームでお願いいたします。因みに、私は『やまちゃん』でお願いします。

ANYASSA さんへ
いつも、ご高覧いただき有難うございます。今後も宜しくお願いします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年08月01日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第89回都市対抗野球大会;2回戦『トヨタvs.JR東海』
    コメント(10)