2019年04月30日

いよいよ平成から令和の時代へ!!

道の駅『平成』で一休み!
いよいよ平成から令和の時代へ!!


一畳民宿こと『ちょいCam』も平成の時代を走り抜けました!
いよいよ平成から令和の時代へ!!


ありがとう『平成時代』よ!
いよいよ平成から令和の時代へ!!


さようなら『平成時代』よ!
いよいよ平成から令和の時代へ!!


・・・そして『令和の時代』に突入!
いよいよ平成から令和の時代へ!!


幸楽苑では、令和元年を祝して、紅白らーめんを期間限定で販売!
いよいよ平成から令和の時代へ!!


早速、新元号らーめんを味わう!・・・明日が見える味がしました!!
いよいよ平成から令和の時代へ!!


豊田スタジアムの堤防に、『令和』が・・・この秋にラグビーワールドカップ2019が開催される記念の年!
いよいよ平成から令和の時代へ!!


    〝感動!ふぉと ハンター″のご愛顧を宜しくお願いします        令和 元年5月1日


タグ :平成令和

同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 23:59│Comments(18)日記趣味アート
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますやまちゃん!”令和元年”
さすが平成最終の駅は”道の駅、平成”でしたか!
新元号の”令和紅白ラーメン”・・・凄くおいしそうですね( ^ω^)・・・
これからのお世話になりますが、よろしくお願い致します。
Posted by Ks72 at 2019年05月01日 00:30
追伸・・・・( ^ω^)・・・
一杯飲んでの”投稿”でしたので・・・・若干文言の誤りがあり
 大変申し訳ありません・・・今後はしっかりと致します・・・陳謝//???
Posted by Ks72 at 2019年05月01日 00:36
Ks72さんへ
令和への一番乗り!おめでとうございます。さあ~~て新しい元号になりましたが、災害の無い明るい時代であって欲しいですネ!(^-^)(^O^)
Posted by やまちゃん at 2019年05月01日 03:05
やまちやんおはようございます。それぞれの想いをのせて令和幕開けしましたね。昭和、平成を駆け巡って来た我々(ちょいCam含む)にはチョット一服ですね?それにしても祝ラーメンの値段580円(5イ8ワOオ)を載せるところさすがですね、座布団5枚です。令和幕開けバンザイ、
宜しくお願いします。
Posted by 日々好日より at 2019年05月01日 05:23
日々好日さんへ
2番乗りお目出とうございます! 580には気付きませんでした。大分センスをみがきましたネ!皆んなで、良い時代を築きましょう!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年05月01日 05:36
やまちゃん、ニュースでみましたが道の駅、平成行ってきたんですね!
インタビューは無かったですか?
似顔絵、ドキッとしました。
本人と間違えました!?
令和もよろしくお願いします。
Posted by ごねたろう at 2019年05月01日 14:02
こんにちはやまちゃん!
"令和゛あけましておめでとうございます
昭和、平成、令和と3元号またいで生きてこられたことに感謝します
今日から令和となり、何か目標を持って残り人生を送りたいと思います
先ずは、暴飲暴食を極力減らし、健康第一で日々を暮らし
何事もポジティブに考えていきたいです
令和元年も、よろしくお願いいたします
Posted by 三十六歩 at 2019年05月01日 14:10
令和の時代に入りましたね。
どのチャンネルも令和の報道ばかりです。
音沙汰無いなぁ~と思っていたら道の駅、平成だったのですね。
令和ラーメンさぞや美味しかったと思います。
「令和」時代もってる人何処かで見た事の有るな~。
令和の時代も宜しくです。健康第一気を付けて。!!
Posted by マッタケホルン at 2019年05月01日 16:08
ごねたろうさんへ
平成はちょっと前に、たまたま撮ってあったものです。また、イラストは以前に誰かさんに描いてもらったモノです。令和元年も宜しく頼みます‼️

三十六歩さんへ
いろいろと、令和時代の心構えや実姉事項を決めており、羨ましいです。新年号になっても宜しくお願い致します‼️

マッタケホルンさんへ
お互いに、新元号なっても健康を意識した生活に心掛けましょうネ‼️
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年05月01日 22:37
祝!令和

平成に続き 令和も「とり」を 務めさせていただきますムーです。

令和の時代
 戦争のない世界 人類みんなが平和と幸せになる様 心より祈念したいと思います。
戦争は嫌です。

世の人類みんなが安心して暮らせる世界となる時代が早く来ると良いですね。

ところで、やまちゃん!質問です。
撮影スポットで富士山が見えて 近くに五重塔 桜が見える場所はどこ?
浅間大社?
どこなのかなぁ~住所か名称を教えて下さい。
6日からそちら方面に行ってきますので。
無理いって済みません。
Posted by ムー at 2019年05月04日 08:42
ムーさんへ
首を長~~くして待っていました。かしわ餅の食べすぎで、喰らいつきがにぶったかな? 解答は富士吉田の浅間神社ですぞ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年05月04日 20:15
( ノ゚Д゚)こんばんわ!やまちゃん( ^ω^)・・・
 やっとムーさんが食らいつきまして”感動ふぉとファンター”も
 第三位に到達できましたね〜( ^ω^)・・・・
 鳥取・島根の旅から帰ってきたのですか・・・・???
サウナでやまちゃんのお姿が見えないのは寂しい限りです・・・
Posted by Ks72 at 2019年05月04日 22:53
Ks72さんへ
ブログの見張り番! ありがとうございます。只今深夜の3時ですが、藤田さんの取れた、鳥取砂丘のド真中に立っています。 至って元気にやっています! 皆様に宣しくと、伝えて下さい。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年05月05日 03:40
ありがとう!
Posted by ムー at 2019年05月05日 15:50
ご無沙汰で~す。 やまちゃん!
昨夜メールが届かないところから戻ってきました。遅くなってスミマセン謝!
令和元年に相応しい幕開けのブログ、ただいま拝見いたしました。
幸楽苑紅白ラーメンまだ間に合いますね!それとやまちゃんの令和発表
写真には驚きました。菅さんもビックリですね!それと話題となった道の駅
平成!・・・絶えず先を読む発想豊かなやまちゃんの脳ミソに感動してます。
令和新時代突入しました。本年も良い年になる様に祈念するとともにこれからも
宜しくお願い致します。いつも感動に感謝!謝・謝!!!
Posted by ターボジー at 2019年05月12日 06:39
タ一ボジ一さんへ
帰環後、早速のコメント投稿ありがとうございました。引き続き令和の時代も.お世話になります~る!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年05月12日 09:11
今晩は チョッと遅くなってしまいお見それ致しました。
令和元年はどんな年に成るのでしょうか?期待したいですね。
5月1日元年の始まりは九州にいました。
記念すべき日被写体を求めて 彷徨うekotanでした。
今日まで諸用で多忙だったので やっとブログに辿り着きました。
30年の平成時代に感謝しつつ、叉令和時代に期待し
好きな写真で楽しみたいですね。今年度も宜しくね!!
Posted by ekotan at 2019年05月14日 22:16
ekotanさんへ
いやはや、コメント頂き感謝です!お互いに令和の時代も前を向いて、とにかく進みましょうヨ!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年05月15日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ平成から令和の時代へ!!
    コメント(18)