2021年04月19日

豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子

 去る、4月6日に行われた聖火リレーセレブレーション会場の豊スタ周辺の様子をアップします。

周辺の道路は、19:50~21:30通行止めになりました
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


豊スタ西イベント広場に設けられてセレブレーション会場
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


聖火の入り口の緩やかな登りには、足助地区の皆さんの計らいで両サイドに『たんころりん』が並びました
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


スポンサーの日本生命ブースには、聖火トーチ体験コーナーがありました
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


スポンサーのコカコーラのトラックには、各県のピンバッチのデザインがあしらっていました
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


19時過ぎには薄暗くなり照明に灯がともりました。スタジアムの屋根には五輪色のネオンサインが走りました
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


やがてリレー走者の真近かを知らせる、パレード車がゆっくりと入ってきました
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


2番手は、聖火をイメージした装飾車かな?音声や光で迫力あり
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


次は海?船?をイメージしたのか・・・いずれにしても美しいネ!
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


最終の聖火ランナーをようやく捉える事が出来ました!
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


聖火は、セレブレーション会場に無事入って行きました
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子


大村知事のご挨拶で滞りなく愛知県の聖火リレーが完了しました
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子






同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡
コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』
7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華
6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー
5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行!
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡 (2022-09-10 00:01)
 コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』 (2022-08-08 08:08)
 7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華 (2022-07-07 07:07)
 6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー (2022-06-06 06:06)
 5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行! (2022-05-05 05:55)
 4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー (2022-04-04 04:44)

Posted by やまちゃん at 10:52│Comments(13)趣味アート
この記事へのコメント
強風と雨の中でのボランテア 長時間お疲れ様でした!
日本生命、コカコーラ、NTT社などの車見たとき感動しました。
聖火リレーでは 感動し過ぎて 恥ずかしながらも涙しましたよ。

コロナの中でオリンピック開催されるんでしょうかね?
Posted by ムー at 2021年04月19日 11:24
こんにちは やまちゃん!

聖火リレーセレブレーション会場情報有難う御座いました。開始前から終了まで雨の中、長時間にわたりお疲れさまでした。行きたかったですが雨だったし
駐車場が無いので諦めました。やまちゃんの情報で満足します。観客は意外と少なかったですね。感染予防にはオーケー!
Posted by ターボジー at 2021年04月19日 11:29
ムーさんへ
そうですか?顔に似合ってムーさんて涙もろく優しい人なのですネ!・・・コロナを跳ね除けオリンピックが開催され、もう一度思いっきり感動したいですヨ!

ターボジーさんへ
ジーさんの様に、いろんな事情で見れなかった方のために発信しました。・・・満足して頂き有難うございました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年04月19日 14:40
こんばんは!やまちゃん( ^ω^)・・・!
豊田スタジアムの聖火リレーの様子を拝見させて頂き誠にありがとうございます
又、当日のトヨタ自動車社長の聖火リレーの様子もレストランソシオの山口さんに見せて頂きました。オリンピックも観客を入れて開催される事を祈ってます。
Posted by Ks72 at 2021年04月19日 19:04
Ks72さんへ
トヨタ本社と豊田スタジムで内容がバッティングしなくて良かったですね!・・・先日のカバハウス展示会に出向いて頂き、誠に有難うございました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年04月19日 20:02
こんばんは。
豊田スタジアム聖火リレー、私はスタジアムまでは行けませんでした。
本社工場内を走るイベントを見せて貰いました。社長が聖火を持って
走る姿に感動しました。スタジアムでの聖火リレーの様子有り難う御座いました。
オリンピック開催されるか心配ですが実施される事を願っています。
Posted by マッタケホルン at 2021年04月20日 18:24
マッタケホルンさんへ
豊田章男社長の走る姿を間近かでご覧になったのですか?羨ましい!・・・先日のカバハウスでの展示会に足を運んで頂き有難うございました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年04月20日 20:17
こんばんは!やまちゃん
オリンピックに向けたセレブジェーション、色々とありがとうございました。
この様な催し、もう二度とないでしょうね・・・???
今日はゴルフで疲れました。ゴルフが終わると足首が痛くて、いたくて・・・
しっかりケアして寝ます
Posted by 三十六歩 at 2021年04月20日 20:38
三十六歩さんへ
小生も先日ちょっとした事で、腰痛を患い・・・いつまでも若くないなあ~と改めて感じました。しっかりケアしながら体をいたわりましょう!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年04月21日 08:48
やまちゃん、こんばんは
聖火リレーはテレビのニュースでも見ましたが、やまちゃんからの紹介の方が
スタッフ方の苦労と気づかいが伝わる気がします。
コロナに負けず、東京オリンピックの成功を祈りましょう。頑張れ世界!
Posted by てくタカ at 2021年04月23日 20:55
てくタカさんへ
皆の思いは一緒ですね!大都市では、また緊急事態宣言が発出されますが、この対策で変異株を抑え込めるかが正念場だと思います。・・・ここまで来たら是非東京オリンピックの成功を祈るばかりです。コメント有難うございました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年04月24日 09:45
やまちやん今晩は、
豊田での聖火リレー、
当日は観てないだけに、やまちやんのブログのおかげで、駆け巡る事が出来有難うございました。
Posted by 日々好日より at 2021年04月25日 22:36
日々好日さんへ
今回は、世紀の聖火リレーを見逃がした方のために、アップしました。・・・『おかげ』になって頂き感激です。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年04月26日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市聖火リレーセレブレーション会場の様子
    コメント(13)