2019年12月31日

スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)

前編より続く・・・本年最後のブログです。1年間のご愛顧に感謝いたします。

RWC開催に先立ち・・・豊スタの西広場入口に『歓迎』の意の大きな看板が設置されました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


周囲の金網には、『愛知県・豊田市』とWRCのエンブレムが設置されました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


優勝杯の大きな看板も設置されました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


スカイホール豊田内のファンゾーンには、トライ体験フォトコーナーが設けられました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


豊スタの堤防に『WELCOME』の文字がくっきりと浮かび上がった
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


豊田大橋の上でラグビーボールをパスしながら走る人が現る!?
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


カメラを構えてやると、陽気な外国の人々が大はしゃぎ!
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


RWC日本の公式エンブレム・・・ラグビーボールの中に富士山と日の出がデザインされている
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


豊スタ西広場に10月5日開催の日本代表&サモア代表の等身大の看板がお目見え
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


豊田市駅前の参合館北壁に大きな対戦風景写真が設置された
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


スカイホール豊田内のファンゾーンの一角に、照明付き特大のラグビーボールが設置され写真スポットになった
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


ラグビーボランティア『NO-SIDE』の打ち上げ会にて、別れ?を惜しむ
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


三河湖湖畔で行われた熱気球係留乗船体験に参加・・・バーナーの迫力と眺めの良さに感動
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


豊スタ周りの米の収穫も終わりました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


コスモスが天に向かって伸びていました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


満開のコスモスが夕日に染まっていました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


朝日にも輝いていました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


ここに・・・小さな秋を見つけました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


滋賀県の『教林坊』に紅葉を撮りに行ったが、少し早かったようです
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


琵琶湖畔の『白髭神社』の海中鳥居の、日の出撮影に挑戦しました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


豊スタ東の多目的広場に『ポップサーカス』がやってきました・・・11/30~2/2まで
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)


ようやく冷え込みが到来し朝霧が発生しました・・・遅い冬がそこまでやってきました
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)



来年も宜しく御願い致します。 良いお年を!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 00:01│Comments(12)日記趣味アート
この記事へのコメント
やまちゃんおはようございます。
早起きしたらビックリの後編投稿。
今年の締めくくりは、やっぱりトヨタスタジアムですか。
いろんな行事がありましたね。
ポップサーカス、先日行ってきましたよ!
テントは狭いけど、天井に届く素晴らしい
パフォーマンスの数々。
孫も大興奮で良かったですよー!
今年は大変ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by ごねたろう at 2019年12月31日 05:02
おはようございますやまちゃん!
今年は豊スタが大変活躍しましたね・・・ やはりナンバーワンは
ラグビーワールドカップです。 今もワンチームの試合が色々と
思い浮かびます。 これからラグビーファンが更に増えることでしょう・・・
トライ体験フォトコーナーでのトライ者の笑顔???
一年間、多種多様なブログありがとうございました。 来年もよろしく
お願いします。 感謝!かんしゃ!・・・・・
Posted by 三十六歩 at 2019年12月31日 07:53
やまちゃん、おはようございます。
新年号に変わりあっと言う間の
一年でした。此れもブログの更新を
楽しみに待つていたからかな?
ありがとうございました。
そしてフォトハンター愛好のみなさん
来年も良い年で有ります様心からお祈りいたします
Posted by 日々好日より at 2019年12月31日 08:01
やまちゃんおはようございます!
令和元年度は様々なイベントでHostCity豊田市もにぎわいましたね~!
”ラグビーワールドカップ”はそういった中でも一番乗り・乗りですね~??
”ワンチーム”の言語はいろいろな場面で使用されておりますね~??
又、スタジアム周辺のコスモスも色鮮やかに咲き誇って、とても美しいですね。
令和元年も残すところ数時間となってきておりますが、精一杯充実にお過ごしください、又、2年度もやまちゃんのご活躍をお祈り申し上げます。
・・では良いお年を( ^ω^)・・・・。
Posted by Ks72 at 2019年12月31日 08:17
ごねたろうさんへ
1年間愛読ありがとうございました。絵ぢからで頑張って下さい!

三十六歩さんへ
いつもしっかり見て頂きうれぴ一です! くる年も宜しくお付き合いを!

日々好日さんへ
運動会かな? と思う程投稿バトルが続きましたネ!新年からまた宜しく願います。

Ks72さんへ
いつもブログの監視を担当して頂き助かりました。新らたな年も宜しくお願いしまするぞな!?
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月31日 10:02
おはようございます。今そば打ち中!夜返信します。スミマセン!
Posted by ターボジー at 2019年12月31日 11:01
どういたしまして! あとで、ゆっくりでいいですよ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月31日 12:56
一年間色んな場所での撮影 お疲れ様でした。
平成~令和へ移行しての一年は悲喜こもごもの日本列島と海外など等
よくぞ元気にカメラをお供に駆け抜けましたね。
来る年もエネルギッシュに各地を巡って見せて下さいね。
Posted by ekotan at 2019年12月31日 14:12
ekotanさんへ
1年間のご支援と投稿を有難うございました。・・・ くる年も宜しくお付き合いを!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月31日 16:56
こんばんは。
令和元年最後の投稿豊田スタジアムがメインに成りましたね。
沢山の思い出に残る数々のブログ有り難う御座いました。
忙しかったと思います。今年はラグビーの活躍も有りました。
日本中が感動にわきましたね。こうして日本中、世界中をカメラ片手に
行動できるやまちゃん羨ましいです。来年も期待しています。!!
良いお年をお迎えください。
Posted by マッタケホルン at 2019年12月31日 21:08
こんばんは やまちゃん!
早くからサウナに入り年越し準備万端ですね!羨まし~!!
後半は何たってRWCですよね!ファンゾーンにはいろいろ催し物があったようで
やまちゃんが輝いて見えます。
スタジアム周辺の四季の移り変わりも絵になりますね!感謝!
今年も日本内外の情報を現地現物で紹介して頂き、旅行に行けない方々に
(私に)夢を与えて頂きました。本当に有難う御座いました。
来年も体調管理と小遣いを貯め、国内外へ飛び回り、我々に情報発信をお願い
します。後一時間半で令和二年突入しますが今後とも宜しくお願いします。
Posted by ターボジー at 2019年12月31日 22:41
マッタケホルンさんへ
昨年は、ワールドカップがあったので、いろいろと話題があり盛り上がりましたが・・・今年はおとなしくしようと思っています。あまり期待しないで下さい。

ターボジーさんへ
今年は、年金暮らしなので浪費できませんので おとなしく細々と地味にやっていくつもりです。 余りもち上げないで下さい。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2020年01月01日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(後編)
    コメント(12)