2022年04月04日

4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー

 雪が溶け、氷も溶け、そして水ぬるむ、待望の春がやってきました!・・・毎年見慣れた場所ですが、今年も行って来ました近場の花処へ・・・少し見方やアクセスポイントを変えゲットしてきました。・・・さてその出来栄えは如何に?!  

***今回は、下手な解釈は付けておりませんので 頭の中で自由奔放に想いを馳せて見て下さい***

足あと 
3月4日;平芝梅林公園の梅の花
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


足あと
3月14日;奥殿陣屋の菜の花
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


足あと 
3月20;賀茂川の河津桜
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


足あと 
3月25日;香嵐渓のカタクリの群生
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


足あと 
3月25日;香積寺のショウジョウバカマ
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


足あと 
3月27日;奥山田の枝垂れ桜
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


足あと 
3月28日;行福寺の枝垂れ桜
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


足あと 
3月28日;水源公園の桜並木
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー


4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー



※ 感想や想いを是非、最下部の『Comments』に投稿をお願い致します。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡
コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』
7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華
6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー
5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行!
3月号;雪・氷の景色?が溶けると・・・もうすぐ春ですネ!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡 (2022-09-10 00:01)
 コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』 (2022-08-08 08:08)
 7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華 (2022-07-07 07:07)
 6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー (2022-06-06 06:06)
 5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行! (2022-05-05 05:55)
 3月号;雪・氷の景色?が溶けると・・・もうすぐ春ですネ!! (2022-03-03 03:33)

Posted by やまちゃん at 04:44│Comments(12)趣味アート
この記事へのコメント
おはようございますやまちゃん。春当来、桜、桜、桜、奥山田
行福寺、同じ場所の写真でもさすがやまちゃんのは素晴らしいです。参考になります。又、挑戦、挑戦です。
Posted by 日々好日より at 2022年04月04日 07:18
こんにちは!やまちゃん( ^ω^)・・・。( ^ω^)・・・。
近隣の春模様・・・桜・梅林・菜の花・カタクリの群生・バカマ・・・etc
素晴らしい景観を有難うございます・・・感謝・感激( ^ω^)・・・。
水源公園はほぼ毎日ジョギング&散歩で眺めております。
 ホワイト雪柳&ピンクの枝垂れ桜も満開になりましたね!
やまちゃんの軽トラにも桜満開ですね~???サンキュウ( ^ω^)・・・!
Posted by Ks72 at 2022年04月04日 11:09
日々好日さんへ
一番乗り!おめでとうございます・・・日々好日さんも負けず・劣らずで素晴らしいですよ。コツはワンパターンではなく一捻り加えることだと思います。

Ks72さんへ
コメントの投稿有難うございます。・・・ジョギングやらサウナ通いと健康つくりが羨ましいです。きっと健康年齢が延びると思いますヨ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2022年04月04日 13:51
こんにちはやまちゃん!!
梅・桜の花、菜の花、カタクリの花、どれをみても心が癒されます
いつもありがとうございます!!
私は帯状疱疹、右足首、そして今は右手首痛めて気分がネガティブに
なっていますが、これに負けず、今後はポジティブに何事も思い
行動します
Posted by 三十六歩 at 2022年04月04日 15:28
三十六歩さんへ
確かに、体の一部が悪いと元気が出ませんね。・・・昨年、椎間板ヘルニアになった時は気が滅入りましたからネ!今も若干右足に少し違和感があります・・・。お互いに、ポジティブに振舞うようにしたいものです。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2022年04月04日 19:52
こんにちは
春が来ましたネ
Posted by マッタケホルン at 2022年04月06日 14:29
マッタケホルンさんへ
はい!もう春ですヨ!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2022年04月06日 20:23
今晩は、やまちゃん!
春よ来い!春が来た!春本番ですね!豊田市界隈の桜も満開ですね!
今回は梅坪公園の梅林の春から始まり水源公園の桜並木、その間に河津桜、
カタクリの群生、私の庭先の枝垂れ桜、春・春ですね!どれも感動もの!有難う御座いました。感謝!
Posted by ターボジー at 2022年04月06日 21:32
ターボジーさんへ
1ケ月分まとめてアップしたので目移りがして大変だったでしょう!・・・早くおいでんで会える事を願ってやみません・・・・。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2022年04月08日 14:58
再三の送信確認・

やっぱ送信できていなかった。
なんでだろ~なんでだろ~。

なんでできないんだあぁ~
Posted by ムー at 2022年04月11日 10:53
できてるじゃん!
6回目。でやっと!
Posted by ムー at 2022年04月11日 10:55
ムーさんへ
やればちゃんとやれるじゃぁん!・・・何回もご苦労さんです。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2022年04月11日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー
    コメント(12)