2021年03月23日

参合館ロビーコンサートの紹介

3月4日(木)に豊田市参合館1階ロビー(アトリューム)で行われた、『ロビコン』の様子をいろんな角度からの写真と動画で紹介します。
(写りが今一ですが、ご勘弁を!

今回のコンサート内容
参合館ロビーコンサートの紹介


司会はラジオラヴィートのパーソナリティである松田恵子さん
参合館ロビーコンサートの紹介


出演者;コール若葉の皆さん(女声合唱)
参合館ロビーコンサートの紹介


会場前方
参合館ロビーコンサートの紹介


右後方から
参合館ロビーコンサートの紹介


左後方上から
参合館ロビーコンサートの紹介


中央後方上から
参合館ロビーコンサートの紹介


アトリューム全体
参合館ロビーコンサートの紹介




動画『上を向いて歩こう』・・・収録時間;3分20秒


 3ケ月間隔位の間隔で、いろんなジャンルの音楽が実施されているようですので、『参合館コンサートホール』で検索してみては如何でしょうか?・・・緩やかな時間の流れの中でリッチな気分を味わって見ては・・・・・・・・。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡
コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』
7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華
6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー
5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行!
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡 (2022-09-10 00:01)
 コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』 (2022-08-08 08:08)
 7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華 (2022-07-07 07:07)
 6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー (2022-06-06 06:06)
 5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行! (2022-05-05 05:55)
 4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー (2022-04-04 04:44)

Posted by やまちゃん at 20:10│Comments(7)趣味アート
この記事へのコメント
こんばんは やまちゃん!
ロビコン??と思いましたがロビーでのコンサートを言うんですね!納得です。コール若葉合唱団・・異様な覆面姿には驚きです。歌う為のマスクでしょうね。でもやまちゃん、アンテナも高いけど行動力には驚き桃ノ木山椒の木!
感謝です。
Posted by ターボジー at 2021年03月23日 22:25
おはようございますやまちゃん!
ロビコン、いいと思いますが、チョット密になっているかに
感じますが???
合唱団の歌声聞くと心が癒されますよね・・・
私も、別の合唱団を二度聞いたことがあります
ご紹介ありがとうございました。
Posted by 三十六歩 at 2021年03月24日 08:04
おはようー!やまちゃん( ^ω^)・・・!
3号館コンサートホールへは昔よく行っていましたが、最近はさっぱりです。
歌手の方もあのマスク姿では大変でしょうね~・・・???
お客さんは結構お年寄りの方が多そうですね~!情報有難うございました。
Posted by Ks72 at 2021年03月24日 09:13
こんばんはやまちゃん。
コロナ中、コンサート?
豊田でも動き始めましたね!
人が動かない事には
始まりませんので良い傾向てすね。
ウキウキして出掛けたく成りました。
Posted by 日々好日より at 2021年03月24日 18:44
ターボジーさんへ
『驚き桃ノ木山椒の木』と言う言葉よく使われますが、どんな意味が隠されているのですか?教えて下さい。

三十六歩さんへ
マスクをして黙って聞いているだけですので、OKだと思います。大きな空間ですし・・・・。

Ks72さんへ
『参合館』ですヨ!・・・我々位の年代の人が多かったですね。癒しを求めて来る
のでしょうね!

日々好日さんへ
通常のコンサートホールでの、有料のコンサートも入場者数を制限して始まるようです。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年03月24日 20:16
いいね!
ご婦人方と一緒に歌いたいで~す!
腹の底から おもきっきり 声を出したい。
現在ストレス溜まりまくり状態。
Posted by ムー at 2021年03月26日 10:33
ムーさんへ
今日はお休みですか?スタジアムの遠くに姿を見ましたので...。おっかさんとデュエットしては、いかがですか?
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年03月26日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参合館ロビーコンサートの紹介
    コメント(7)