2021年08月08日

8月号;豊田サマーイベントNEWS!

( ^ω^)・・・ 1ケ月のご無沙汰です!新型コロナも感染拡大が著しく、不要不急の外出禁止が叫ばれており、シャッターを切る機会もめっきり減りました。そこで、今回から月一の投稿に切り替えたいと思いますので、宜しくお願い致します。

今回は、『豊田サマーイベントNEWS!』と題して編集してみました。

①5/1 鞍ヶ池公園リニューアル!
 今回の新設目玉施設のパークフィールドの配置図
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 レストラン・アウトドアストア棟・・・アウトドアのパイオニア『スノーピーク』が運営
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 トレーラハウス・・・通称『住箱』・・・・その他としてキャンプ場や乗馬エリア・スターバックスの『カフェ』 etc.
8月号;豊田サマーイベントNEWS!



②7/17 TOYOTA STADIUM SPORTS FESTIVALが開催さる!
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 地階から合図によりスタートし走って階段を上る・・・
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 ・・・横断幕のある最上階までのタイムを競う大会
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


③7/17 新型コロナ対応医療従事者の慰労花火大会
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 『毎日新型コロナ対応に尽力頂きお疲れ様です!』
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 『ここに医療従事者の皆様方へ、心より感謝申し上げます』
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


➃7/18 今年も小渡の『夢かけ風鈴』8/31まで開催中
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 涼(鈴?)しげな風鈴の音色に誘われて・・・・・
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 今年は増福寺(風鈴寺)左手に風鈴回廊が設けられていました
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


⑤7/18 旭マルシェ『あさひ照ラス』が小渡観光協会周辺で開催されました(毎月第3日曜日開催)
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 GS跡地では、かき氷や五平餅の屋台が並んでいました
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 各エリアで手造り品や農産物が販売されていました
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


⑥7/24 今年も『橋の下世界音楽祭』が豊田大橋で行われました
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 食べ物・飲み物・着物・・・ちょっと変わった国に、迷い込んだ錯覚に?・・・・
8月号;豊田サマーイベントNEWS!


 コロナ対策のため、今年は『投げ銭式』ではなく、入場制限のため2000円の入場料を徴収していました
8月号;豊田サマーイベントNEWS!



         写真展示会のご案内

   時;9/5(日)9:00~9/12(日)15:00
   
   所;カバハウス 1Fロビー    内容;ネーチャー・イベント・スナップ・組み写真等 30数点

 **皆様の、ご高覧をお待ちしております**



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡
コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』
7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華
6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー
5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行!
4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 休止告知版;紀伊半島の感動&『感動!ふぉとハンター』10年の足跡 (2022-09-10 00:01)
 コロナ禍を吹き飛ばす!『とよた☆真夏の祭典』 (2022-08-08 08:08)
 7月号;豊田近郊のニュース&はな・花・華 (2022-07-07 07:07)
 6月号;能登半島ぐるり車中泊撮影ツアー (2022-06-06 06:06)
 5月号;富士山方面に久しぶりの車中泊ツアー敢行! (2022-05-05 05:55)
 4月号; 春を呼ぶ花・・・開花のバトンリレー (2022-04-04 04:44)

Posted by やまちゃん at 08:08│Comments(13)趣味アート
この記事へのコメント
やまちゃん、ご無沙汰してます。
暑さ吹き飛ばす投稿ありがとうございます!
コロナの収束祈っております。
Posted by ごねたろう at 2021年08月08日 08:23
ごねたろうさんへ
いつも、暑ぐるしさを吹き飛ばすような『焼き物・野菜等』本物そっくりの絵力をFACE BOOKで覗かせて頂いております。いつもプロの成せる技!と感動しております。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年08月08日 10:02
やまちやん久しぶりです。月一回とは言え収集から編集ご苦労様です。スタジアムと花火最高です。
Posted by 日々好日より at 2021年08月08日 21:23
おはようございます!やまちゃん( ^ω^)・・・!
お久しぶりですね~( ^ω^)・・・。食いつきが悪くてすみません陳謝・謝・謝・・。
猛暑にも負けずに”やまちゃん”も頑張っていますね~|!
今回は”TOYOT周辺の夏のイベント”素晴らしいですね・・・!”鞍ケ池公園周辺
の様変わり・小渡の『夢かけ風鈴』・『橋の下世界音楽祭』‥etc様々な情報を有難うございます。又、9月の写真展 是非参加せて頂きます!
Posted by Ks72 at 2021年08月09日 07:29
日々好日さんへ
間が開きましたが、忘れず・・・早速のコメント有難うございました!


Ks72さんへ
エサが古いので食いつきが悪いのかなと?・・・連日猛暑続きでサウナの方が涼しく?感じる毎日です。水分(アルコール?)捕って熱中症に気を付けましょう!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年08月09日 08:35
「おはよう!」「おはよう!」と声かけあう 毎日の何気ない挨拶
何時もの朝と変わらぬ毎日のスタジアムですが
これが、自分たちがコロナの陽性になると
今までの日常生活が一変するんでしょうね。

まだまだ収束していませんので お互いに気をつけて
生活するしかないですね。
 
ワクワクちんちん2回目接種しましたが もう少し我慢しましょう。
写真撮影に出かける時も気を付けてください。
変な所、変な人には近づかない事ですね。
健康第一です。

鞍ヶ池には近々行ってきます。
Posted by ムー at 2021年08月09日 09:04
ムーさんへ
ムーさんのおっしゃる通りです。どこにデルタ株が潜んでいるかも知れませんからネ!・・・油断大敵です。できるだけマスクの着用に心がけま~すヨ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年08月09日 09:32
お疲れ様です。
コロナの中で沢山の情報有り難う御座います。
この状況の中での行動は制限されますね。まだまだ収まりそうも有りませんネ。
デルタ株に次ぐ新しい株も出てきた見たいです。
お互い気を付けたいですね。!
9月の写真展楽しみにしています。有り難う御座いました。
Posted by マッタケホルン at 2021年08月09日 12:17
マッタケホルンさんへ
きょうは台風で、昨日に比べ涼しいですネ!オリンピックは終っても、コロナはまだ終りません!...三密をさけ、マスクをつけましょう!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年08月09日 14:37
おはようございます!やまちゃん
豊田にも色々と催し物がありますね。 一つも知りませんでした
色々と情報ありがとうございます。一度、色々なイベントに
行ってみます。
私はまだまだ足が痛くて困っています。早く解消すればと・・・・。
Posted by 三十六歩 at 2021年08月10日 08:18
三十六歩さんへ
今度の土・日あたりも、スタジアム周辺でイベントがあるようです。・・・私もヘルニアは良くなったのですが、左足に若干違和感が有り完全ではありません。お互いに古くなった身体をいたわりましょう!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年08月10日 19:46
こんにちは やまちゃん! 色々フォロー有難う御座いました。
だーぼにつき返信が遅くなりました。すみません。
コロナ禍で自粛生活の中、豊田市の各種イベントを取材して頂きありがとうございます。感謝!橋の下の世界音楽祭は大盛況ですね!かなり密の状況!
屋外とはいえ今は近づきがたいですね。感染者も増えてきてますし・・・
慰労花火もスタジアムとのコラボ良いですね! 有難う御座いました。
Posted by ターボジー at 2021年08月15日 13:12
ターボジーさんへ
寝た赤かん坊さを、起こしてしまい済みませしでした。.....早速のコメントありがとうございました。お元気との事、安心しました。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2021年08月16日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月号;豊田サマーイベントNEWS!
    コメント(13)