2015年12月22日

2015年を締めくくる景観作品

2015年 平成27年の幕引きは 景観作品の集大成・・・『秋彩』をアップして見ました。・・・撮影者の被写体と向き合い シャッターを押す時の心境を察っして頂けたら最高に幸福です

水面(みずも)の秋
2015年を締めくくる景観作品


堰(せき)の美
2015年を締めくくる景観作品


秋の流れに
2015年を締めくくる景観作品


暮れゆく命
2015年を締めくくる景観作品


清流に生きる
2015年を締めくくる景観作品


白糸に虹が湧く
2015年を締めくくる景観作品


滝に佇む
2015年を締めくくる景観作品


清流に合流
2015年を締めくくる景観作品


滝に咲く
2015年を締めくくる景観作品


紅葉の架け橋
2015年を締めくくる景観作品


逆光(逆境)にめげず
2015年を締めくくる景観作品


いつ見ても飽きないアキ
2015年を締めくくる景観作品


日本の美
2015年を締めくくる景観作品


初霜の香嵐渓にて
2015年を締めくくる景観作品


香積寺参り
2015年を締めくくる景観作品


山門の後 振り向けば
2015年を締めくくる景観作品


山門への道程
2015年を締めくくる景観作品


香積寺の屋根萌ゆる
2015年を締めくくる景観作品


鞍ヶ池もまた萌ゆる
2015年を締めくくる景観作品


中々見れない鞍ヶ池の湖底?いや池底か!
2015年を締めくくる景観作品


この1年間 『感動!ふぉと ハンター』にお付き合い頂き 厚く御礼申し上げます。・・・来る2016年 平成28年もご愛顧の程 宜しくお願いいたします。・・・では皆様 良いお年を お迎え下さい。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 21:32│Comments(15)日記趣味アート
この記事へのコメント
おはよう やまちゃん
どの作品も風情と趣があります。
撮る人の想いがあれば、作品にも現れるようです。
香積寺での座禅研修を思い出しました(^o^)
良いお年をお迎えください(^^)/~~~
Posted by サギソウ at 2015年12月23日 06:48
サギソウさんへ
早朝からの投稿有難うございました。精力的な地区のボランティア活動と緑化活動ご苦労様でした。お互いに 来年も目標に向かって努力しましょう!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年12月23日 08:54
おはようございます
作品的景観 秋彩 を求めてお疲れ様です。やまちゃんの撮影時の心境
『ワクワク・ドキドキ感』と一分一秒のシャッタータイミングに興奮している
情景が伝わってきます。本当にどの作品も趣がありますね!
今年も色々と感動を頂き有難う御座いました。来年も元気で日本および
海外にレンズを向けて色々な情報、作品を提供ください。( `・∀・´)ノヨロシク。
良い年をお迎えください。
Posted by 富作のジー at 2015年12月23日 09:41
富作のジー さんへ
一回もパスすること無く コメントを投稿頂き頭が下がります。 くる年も 一段とパワーアップして 取り組む所存です。・・・たゆまぬ支援を宜しくお願いします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年12月23日 21:49
先日は、久し振りに八巻さんに会えラッキーでした。顔は見えなくても張りのある声が聞こえてきて、すぐに八巻さんだとわかりました。写真の方も年々腕を上げ、楽しませていただきありがとうございます。コメントは1回/年ぐらいですが毎回拝見していますので、また来年も送ってください。それでは来年も良い年になりますよう祈っています。
Posted by だんらん友の会 谷澤 at 2015年12月23日 21:59
赤、オレンジ、茶色模様と光のダンス、苔むす緑‥‥フォト狩り ありがとうございます。
初霜を頭に乗せた紅葉のワンショットは、時間の一人占めといった趣きにはおどろきです。
新たな年も心霊に響く力作を放ってくださいね。楽しみにしています。

追記
マイパソコンでは画像粒子良く、鮮明に見る事ができました。会社パソコンは今一ですね。
Posted by 松竹梅中です。 at 2015年12月24日 07:11
おはようございます やまちゃん!
今回は年度末にて、”しゅうさい”ですか???
・・・・良かった”しゅうかつ”ではなくて???失礼しました!
秋の素晴らしい光景を・・・水辺の草・苔・紅葉とのコラボ・・・
修行僧から観た??山門周辺の紅葉・・・やはり秋の主役は
 ”又コウヨウ”かな??・・・・失礼しました。最近乗り移ったみたい?
2015年度中は大変お世話になりました!元気も沢山頂きました!
2016年度もよろしくお願い致します。
 良きお年をお迎え下さいませ。
Posted by Ks72 at 2015年12月24日 07:58
おはようございます! やまちゃん
今年最後のブログかな? 一年間色々多彩に見せて頂き
ありがとうございました。申年もよろしくお願いします
私は滝を見ると心が癒されます
秋が終わり一年が終わろうとしていますが、やまちゃんは初日の出を
撮りに出かけられるのかな?来年は天気もよさそうです
また、楽しみにしています。
Posted by 三十六歩 at 2015年12月24日 08:45
やまちゃん!

今日まで、一杯いっぱい下痢する?ぐらいに良い写真を届けて下さいまして
ありがとうございました!!。

良いものは、良いと感じる年ごろになってきました(涙)グッスン!トホッ!
長生きしないといけないなぁ~と、つくずく感じています。
まだまだ、いい所、良い事ありそうですね。

やまちゃんの写真で
日本のいたるところまで行かしてもらったような心境です。感謝しています。
これからも、ますますやまちゃんが、健康で頑張れることを期待して
今日は、これでマウスから手を離します。

ありがとう!やまちゃん!万歳!
Posted by ムー at 2015年12月24日 17:06
谷澤さん
1年ぶり?の投稿有難うございました。山登りは まだやっているのですか?いつ会っても 元気もりもりですネ!・・・3回/年位のコメントの投稿を期待していますよ。

松竹梅中さんへ
画像が綺麗に見れて よかったですネ!・・・小生の腕も大分落ちたかな?と心配しました。くる年もサウナ共々宜しくお願いします。

Ks72さんへ
朝型のKs72さんには、ブログ・私的面でいろいろと励まされ やる気の源になりました。引き続き 来る申年もお世話になります!

三十六歩 さんへ
滝や富士山で喜んで頂き 日頃の頑張りに生かされました。また レスポンスのいい投稿にも頭が下がりました。新しく迎える年も 宜しくお世話になります。

ムーさんへ
擬音の入った面白い言葉使いの 上手さは天下一品でした。・・・人なつっこい言い回しも好感が持てました。くる年も よろすぐ たのまっす!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年12月24日 21:58
やまちゃん 今晩は
今回も出遅れました~・・ご免遊ばせ~~
富士の景観でなくて 秋を惜しむ水面や滝壺
はたまた木々に残る名残りの秋を上手く表現していますね!
さすが着眼点が勝負ですね・・
近場の紅葉も今一と言ってましたが
捉え方で 又違った表現で新鮮味を感じました。
今年も残り僅かな日々に成りましたが
旅の写真や近場の写真で楽しませて頂き
有難うございました。
又 来年もお互い頑張りましょうね。
Posted by ekotan at 2015年12月25日 22:26
ekotanさんへ
今度は北海道方面にでも ぶらっとして来ましたか? 今年一年間大変お世話になりましたね。ネズミの様に動き回るekotanさん!鼠年も お世話になりま~す。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年12月26日 11:01
やまちゃん!

謹んで新春のお慶びを申し上げます

すばらしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします

平成28年元旦

チョット気取った文章になりましたが、重ねて今後もよろしくお願いいたします
Posted by ムー at 2015年12月27日 10:38
こんにちは。
今年最後の投稿にコメントがサイゴに成りスミマセン。
足を運ばずして秋を楽しませて戴きました。シャツターを押すやまちゃんの
気持ちが伝わって来ます。どれを見ても感動します。
来年は私も勉強して皆さんに見て貰えるよう頑張ります。
先生宜しくお願いします。!!
一年間お疲れ様でした。!!  来年もよろしくお願いします。
  良いお年をお迎え下さい。
Posted by マッタケホルン at 2015年12月27日 11:26
ムー さんへ
本年最後の投稿有難うございます。・・・こちらこそ 次年も宜しくお願いいたします。お互いに良いお年を 迎えましょう!

マッタケホルンさんへ
今年も 明日は いよいよ千秋楽ですね! いろいろと お世話になりました。次年度も 宜しくお世話をお願いいたします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年12月30日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年を締めくくる景観作品
    コメント(15)