2018年01月17日

2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』

新春第3弾は・・・・・ 撮り貯めた 各地のトピックス画像を集めてみました。

豊田スタジアムでの初日の出‼
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


西の空には お月様!
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


南側には サファリパークが出現?
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


新東名、静岡S.Aでとうとう?見つけたランボルギーニの巨体!
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


豊田スタジアムと名古屋駅ビル群は・・・こんなに近かったの??
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


1月6日ラグビー応援バスに揺られて大阪長居の『ヤンマースタジアム』へ
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


トヨタとパナソニックの熱戦が繰り広げられた・・・
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


トヨタがトライを決める!
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


激しくぶつかり合う!
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


が・・・・しかし・・・・
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


トヨタは あと一歩で涙を呑む!
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


1月7日 松平郷にて恒例の『七草粥』の提供がありました
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


七草セットも300円で販売されていました
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


1年の健康・・・300円也
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


熱々の七草粥が 大釜から・・・・
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


300円を受付で支払い・・・・粥セットを受け取る
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


これがその『無病息災』の七草粥
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


フーフーと冷ましながら 一年間の健康を願って・・・・『いただき・・・まあ~す』
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』


今年も 皆様にとって 健康で良い一年になりますように・・・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 21:41│Comments(12)日記趣味アート
この記事へのコメント
おはよう御座います。
新春第3弾はスタジアムからの初日の出。
いいですねぇ~!松平郷の七草粥美味しそうですね。300円とは安い。
ラグビー応援お疲れ様でした。あと一歩でしたね。
次回のブログ楽しみにしています。
お疲れ様でした。
Posted by マッタケホルン at 2018年01月18日 10:38
めでたい初日の出 スタジアムから・・・いいですねぇ~。

そして、野見山の展望台から
そして、今度もまたまた 松平で七草粥

楽しみにしています。
Posted by ムー at 2018年01月18日 11:53
返信続き、第2弾(笑)

ラクビーの応援にも 行かれたんですね。
あっちこいち・・いつも やまちゃん元気だぁ~

今年もブログ楽しみにしています。
Posted by ムー at 2018年01月18日 15:42
こんにちは やまちゃん。
スタジアムから松平郷そして大阪と今年も動き回ってますね!
無病息災、七草粥を頂いた事で今年も元気で写真を撮りまくりブログ発信を
お願いします。楽しみにしてま~す。
Posted by たーぼージー at 2018年01月18日 17:13
マッタケホルン さんへ
1等賞入賞おめでとうございます。・・・本当にお疲れさまでした。

ムーさんへ
スタジアムと名古屋駅の話は 野見山ではありません。・・・・松平の奥の展望台からの眺めです!2通ものコメント 大盤振る舞いですネ!?

たーぼージーさんへ
この七草粥に肖り 今年も〝感動ふぉと”を お届けしたいと思っています。・・・ご声援宜しくお願いいたします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年01月18日 20:20
おはよう やまちゃん
松平にて行われる恒例の七草セット造りのニュースを今年テレビで見なかった。
例年どこかのチャンネルでニュース放映していたけど見なかった?
七草粥で一年の健康を保たれれば良いですね。現実は?
私は現在体幹を鍛える我流運動を、布団の中で毎日行っています。
Posted by サギソウ at 2018年01月19日 07:17
おはようございます! やまちゃん・・・。
今回は近々の真新しい情報をアップして頂き有難うございます。
ヤマハスタジアムにも早朝から行ったのですね~ビックリ・・!
又松平郷の縁起の良い”七草粥”も頂き今年もばっちりですね。
Posted by Ks72 at 2018年01月19日 07:17
おはようございますやまちゃん!
ラクビー観戦ご苦労様でした。残念ながらトヨタ自動車負けましたが
よ~く健闘しましたね。トップリーグの結果は4位でしたが・・・
七草粥、私は風邪ひいて自宅で食べました
次回のブログ、香港かな?
楽しみにしています!!!
Posted by 三十六歩 at 2018年01月19日 08:34
八巻さんへ
日の出、ラクビー。七草粥
今年も元気で頑張ります
Posted by 日々好日より at 2018年01月19日 15:34
サギソウ さんへ
300円で1年間 健康を保てれば 最高ですけれどネ!我流運動とは どういう運動ですかね?

Ks72さんへ
済みません!・・・ヤマハではなくヤンマースタジアムですよ!七草粥は塩っけがあり美味しかったです。

三十六歩さんへ
どうですかね?次のブログは ネパールあたりでは?・・・・台湾かも?

日々好日さんへ
日の出で一日が始まり、ラクビーの応援で元気を出し。七草粥食べてこの一年健康に過ごします!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年01月19日 21:30
おめでとうございます!
本日、”感動ふぉとハンター”が
”Boo-log アート部門にて第3位”・・・素晴らしい・・!
Posted by Ks72 at 2018年01月20日 15:07
Ks72 さんへ
いつも 順位の監視をして頂き有難うございます。・・・1、2位を確認したらコメントは0件ですがねえ・・・。見るだけの通り過ぎが多いのですかネ?
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年01月20日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年よ!こんにちは~~~『画像で見る各地のトピックス』
    コメント(12)