2018年08月12日

日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】

今回は『長岡花火大会』の【後編】をお届けいたします!!
  2日間で、日本中から百万人を動員する日本最大の規模のようです。 旅行社のクラブツーリズムが、観客席とバスの駐車場を広範囲に確保しており、手軽に見ることが出来ました。ただし、入退場時の混雑も日本一でした。因みに、豊田市乗車の1泊2日で費用は34900円でした。苗場プリンスホテル宿泊と旧軽井沢散策付き。

後編に入る前に景気付けのため『おいでん花火』を2発 打ち上げます
矢作川に 華を咲かせました・・・長岡とは異なった趣きがあります!
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


豊田スタジアム・久澄橋・豊田大橋そして矢作川が大花火を引き立てます!
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】



長岡花火大会後編

創業119年の感謝
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


「済美の心」を、夜空へ
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


故郷はひとつ
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


パラダイス・イン・ザ・スカイ
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


未来飛翔
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


笑顔で、未来へ
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


つながり
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


彩色閃光華
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


夜空を見上げてごらん(米百俵花火)
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】


最後に・・・・花火大会に関わった方へ、光るものを振って感謝の意思表示!!
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】



動画で再現!;スターマイン  44秒



動画で再現!;故郷はひとつ  3分25秒


最後までの ご高覧有難うございました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 12:12│Comments(15)日記趣味アート
この記事へのコメント
やまちゃんへ
地域の特性を、又素晴らしい写真の撮り方を観させて頂き有難うございました。
元気が湧いてきます。熱中症なんか吹っ飛べ、今から畑へ行き頑張れます。
Posted by 日々勉強より at 2018年08月12日 12:56
日々勉強さんへ
いつ投稿しても、磁石のように すぐに引っ付きますネ!! 1位入賞おめでとうございます。・・・今から畑ですか?本当のカカシにならないように、お願いします。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年08月12日 13:23
こんにちはやまちゃん!
花火はやはり、動画のほうが迫力があり実感があります・・・
早いもので、長岡花火大会から1週間すぎましたね。
まさしく花火と同様に日々が走馬灯のように過ぎていきます。
特に年取ると・・・
今日は朝から高校野球を見ています。しばらくしたらプールで
歩きたいと思います。身体も鍛えないと・・・
Posted by 三十六歩 at 2018年08月12日 14:12
今日は( ^ω^)・・・ やまちゃん///???
 長岡花火の後編は夜かと??思いきや・・真昼間だとは....??
 豊田の花火とは比較にならない”色合い”・・・ですね~!!
 ”彩色閃光華”・”パラダイス・イン・ザ・スカイ”・”笑顔で、未来へ”‥etc
 感動をありがとうございます。
Posted by ks72 at 2018年08月12日 14:45
三十六歩 さんへ
アッと言う間の一週間でしたね。あの壮大で迫力のある花火の競演が、今も夢のように脳裏から離れません・・・・・。

ks72さんへ
昼間から花火を見れる幸せを噛み締めて下さい!・・・各種花火に感動して頂き大変光栄です。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年08月12日 20:36
こんばんは。
高峰山へ登って来ました。
長岡の花火盛大ですね。!!迫力も彩色も見応えが有り楽しませて貰いました。
動画もシッカリ見せて貰いました。感動ものですね。
来年は少し時間が取れそうです。動ける内に行動したいです。
有り難う。!!
Posted by マッタケホルン at 2018年08月12日 21:56
マッタケホルンさんへ
山の天候は 如何でしたか?・・・・繰り返しになりますがつ、来年は是非長岡に足を運んでみて下さい。大きな感動が迎えてくれますよ!!
Posted by やまちゃん at 2018年08月13日 05:15
やまちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
二日で100万人!?すごい人。
自分は人混みが嫌いだから、無理ですねぇ。
そんな貴重な花火を、自宅で見れることに感謝です。
スターマインは画面からはみ出す迫力。
いいもの見せてもらい、ありがとうございました。
Posted by ごねたろう at 2018年08月13日 07:05
ごねたろうさんへ
群衆恐怖症の方に喜んで頂けるなんて、ボランティア気分になり大変嬉しいです。・・・今後とも宜しくお願い致します。  <m(__)m> 
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年08月13日 08:41
こんにちは やまちゃん。
盆休みかと思いきや活動してますね~。それも昨日の昼間にアップとは!
やまちゃんも凄いですが日々〇〇さんも常に一番とはよっぽど「ひまジー」?
失礼!関心の高さですよね・・・。凄い!!
おいでん花火と比較するのは失礼かと思いますが流石長岡の花火ですね。
迫力満点、スケール莫大。本当に有難う御座いました。感謝!
Posted by ターボジー at 2018年08月13日 16:10
ターボジーさんへ
この盆休みの前半は、留守番を仰せつかりまして、自宅待機です。後半はどこかへヅラかろうと思っています。・・・今回はマッタケホルンさんにも惜敗ですね!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年08月13日 20:57
おはよ~ではなく遅いよ~///???と言われそうですが・・⁇
やまちゃん・・・・Boo-log現時点で”アート部門第3位”ですね!
 昨日は96名の方が閲覧、本日09:00頃で16名の方々が
   閲覧してますよ~///???
 
Posted by ks72 at 2018年08月14日 09:19
いつも、データの情報を有難うございます。・・・もう、9:30頃で、既に22件のアクセスになっていました!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年08月14日 09:32
遅くなりました。

長岡の花火 後半戦おいしかったです。
Posted by ムー at 2018年08月19日 10:41
ムーさんへ
サマーバケーションで、御無沙汰しております。・・・現在仕込み中!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2018年08月21日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本最大級『長岡花火大会』に いざ参上!【後編】
    コメント(15)