2019年12月27日

スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)

2019年・令和元年も、あと数日で幕を閉じようとしています。、そこで総決算として、撮影に出かけたり・イベントに参加したり・シャッターチャンスに出会った時に、スマホに映った画像を選りすぐって編集してみました。※画質が悪いですが、所詮スマホですのでお許しを!
豊スタから昇る 初日の出
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


挙母神社へ初詣
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


稲武地区の氷結ライトアップ
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


五箇山相倉地区;サークル撮影会
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


松本城;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


雨晴海岸;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


豊田賀茂川流域の河津桜
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


鈴鹿の森庭園;サークル撮影会
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


竜宮橋橋梁増設工事が盛ん
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


根尾の淡墨桜;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


桜満開時に曽根遺跡から眺める豊スタ
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


岐阜市下呂の苗代桜;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


鳥取県立フラワーパークとっとり花回廊から見える大山;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


鳥取砂丘の朝焼け;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


朝来市白井大町藤公園;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


多賀大社のお田植祭;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


通勤時に出会った下市場の夕焼け
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


新潟県清津峡;個人撮影キャラバン
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


トヨタ産業展で東京オリンピックの聖火リレーで使うトーチのレプリカを手に!
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


タイ・バンコク;撮影ツアー
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


全長46mの金ピカの涅槃像;撮影ツアー
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)


秋口に豊スタ上空に沸いたウロコ雲
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)



  後編に続く!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 12:27│Comments(17)日記趣味アート
この記事へのコメント
今年も 色んなところの風景 そして旅先でのショット色々と
ありがとうございました。

おかげで
写真を見る目が 少し肥えたような気がします。

来年も体に気を付けて頑張ってください。

ご健康と ご多幸をお祈りしてお礼に代えさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
Posted by ムー at 2019年12月27日 13:14
年の最後に、有終の美をかざれましたネ! オメデトウゴザイス! 来る年も宜しく願います!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月27日 13:37
こんにちはやまちゃん!
一年間の色々な総集編ありがとうございます!
色々とブログからの思い出が走馬灯のように浮んできます
スタートは豊田スタジオパークから、やはり締めくくりは豊スタですね・・・
さすが、やまちゃんの構成がいいでいね
今日からサウナ、おいでんの湯とほっとかんです
一年間ありがとうございました。 来年もよろしく、よろしく・・・
Posted by 三十六歩 at 2019年12月27日 14:46
今日は❣まちゃん( ^ω^)・・・❕ あっと驚き”タマテバコ”・・・??
ムーさん一番乗り・・ノリノリですね~・・・??
令和元年も様々な素晴らしい景観と”旅の素晴らしさを”拝見させて頂きまして
誠にありがとうございました。令和2年度も益々お元気な”やまちゃん”の
お姿を祈念しております。お互い根性を入れて頑張りましょう・・・???
本年度は誠にありがとうございました次年度も宜しくお願い致します。
Posted by Ks72 at 2019年12月27日 18:35
三十六歩さんへ
あと後編が残っています。年末の挨拶は まだ早いですヨ!・・・だれも三十六歩さんをほっとかんですネ!

Ks72さんへ
あと後編が残っています。年末の挨拶は まだ早いですヨ!・・・時間がありすぎるので、令和2年はペースを落としてじっくりとやりたいと思っています。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月27日 19:48
気楽に日常茶飯事持ち歩く スマホの目=やまちゃんの目
今時は散歩のお共に気楽にナイスキャッチ 
一眼と変わらないくらいの機能と性能にGOODですね。
Posted by ekotan at 2019年12月27日 20:20
今晩はやまちゃん。
令和の総決算前編懐かしい限りです、ありがとうございました。
後編楽しみにしています。
最近強敵が一人現れボーットしておれなくなりました、後編は有終の美を飾りたいですが!!!
Posted by 日々好日より at 2019年12月27日 20:46
おはよう やまちゃん
本年の総決算写真凄いですね!! タイにも出かけたんだ。
タイは仕事で数多く出張した国です。出張が多かったので定年後、旅行も出かけていません。せいぜい議員の後援会日帰り旅行に、皆で出かけるぐらいです。まだ少し早いけど良いお年をお迎えください。
Posted by サギソウ at 2019年12月28日 06:33
ekotanさんへ
スマホは、日記がわりに使っています。ツアーやキャラバン時の日付と場所がすぐ判明できますので・・・・。

日々好日さんへ
今回は勤務中?だったとか! でも、熱心に2回もコメントを頂き頭が下ります?

サギソウさんへ
現役時代に、けっこういろんな所に行っいるんですネ! ・・・まだ後編が残ってますのでよろしく!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月28日 11:08
やまちゃん、こんにちは。
総集編ありがとうございます。
あっという間の一年でしたね。
今は仕事を終え、いよいよフリーに
なられて、これからの活動がまた楽しみです。
後半も楽しみにしています!
Posted by ごねたろう at 2019年12月28日 12:53
ごねたろうさんへ
アクセス有難うございます。・・・フリーになったら、いつでも行ける!と思うようになり、逆に出不精になりつつあります。ブログの投稿回数も減りそう?
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月28日 21:03
こんばんは。一年を通じての沢山の写真を見せて貰い有り難う
御座います。冬の稲武の氷結ライトアップ、松本城、行動範囲が
広いですね。早いものですね今年も後少しとなりました。
身体に気をつけて。!!最終編楽しみにしています。
Posted by マッタケホルン at 2019年12月29日 20:35
マッタケホルンさんへ
2019年もカウントダウンに入りました。お互いに来年も良い年にしていきたいですネ!最終編をお楽しみに!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月29日 21:34
おはよう やまちゃん!
ビリケッツでしたね。久しぶりにPCを開けた為、投稿が遅れました。
2019もあっと言う間に終わろうとしてますが総集編として思い出に残る
写真を見ることが出来、また自分自身の振り返りも出来ています。感謝!
後半を楽しみにしていますが年越しそば打ちを今から明日にかけやるので
また投稿がビリになりそうです~!
Posted by doターボジー at 2019年12月30日 09:15
ターボジーさんへ
おかしいね?ビリッケツなんて!スマホにも投稿案内を出しているのに?・・・ターボジーさん手打ちの年越しそば喰いてえ~な~! な~んちゃって! 今年もあと2日ですネ!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月30日 13:29
こんばんは、スマホも見れないほどターボ(多忙・・・)でしてごめんなさい。
明日も打ちますので午後みさと方面に行きますので電話します。
少しですが受け取ってください。
Posted by ターボジー at 2019年12月30日 19:13
それは、それはありがたい話です。済みません!請求した見たいで・・・・。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年12月30日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホがとらえたやまちゃんの2019年(前編)
    コメント(17)