2020年01月12日

豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!

豊田スタジアムは1月19日(日)まで点灯!!

WRCに沸いた豊スタの西広場正面に、ゴールポストとラグビーボールのオブジェが建立されました。
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
噴水広場にイルミネーションストーリーが装飾されました
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
2019年はラグビーワールドカップ2019日本で盛り上がり・・・
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
2020年は東京オリンピックへと・・・
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
つなげ、再び日本を盛り上げよう!!
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!

豊田市街中は1月13日(月)まで点灯!!

豊田市駅前には、『とよしば』なるコミュニケーション広場が完成しました。
そこで、クリスマスマーケットが盛大に開催されました
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
有志が力を合わせて、間伐材で大きなクリスマスツリーを製作しました
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
駅前のイルミネーション・・・東側より
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
駅前のイルミネーション・・・名鉄駅デッキより
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
駅前のイルミネーション・・・南側ペデストリアンデッキより
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
KITARA前の歩道寄りの堂々としたクリスマスツリー
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
松坂屋駅西広場の飾り付け
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
同上のイルミネーショントンネル
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 11:53│Comments(10)日記趣味アート
この記事へのコメント
おはっ!やまちゃん!
いつもありがとう!

令和2年も そこらじゅう元気に飛び回ってるやまちゃんには
頭が下がります。

でも、くれぐれも、健康には十分気を付けてねっ。

いつまでも、応援してま~~す。
Posted by ムー at 2020年01月12日 12:18
こんにちは やまちゃん!
豊田市のイルミネーションもほぼ終演との事で寂しくなりますね。でも
ワールドカップからトップリーグと移行し、来週はホームでの大会で盛り上がると思いますし東京オリンピックとまだまだ話題が付きませんね!
イルミネーションを求めて飛び回るやま蝶さん・・・有難う御座いました。感謝!
Posted by ターボジー at 2020年01月12日 13:45
今日は・・!やまちゃん( ^ω^)・・・・。
 ”ム-さんハヤー、びっくり仰天//???
 2019年度の素晴らしい年度でしたね~・・・??
  *豊田市駅前通りの素晴らしいイルミネーション・クリスマスツリー・
  ✠松坂屋のイルミネーショントンネル( ^ω^)・・・・。
 2020年度は更なる良い1年にしたいですね~・・・???
 感動をありがとうございます。感謝・謝・謝( ^ω^)・・・・。
Posted by Ks72 at 2020年01月12日 13:54
やまちゃんこんにちは!
なかなかヒット、(1番)しなくなって?感がさえない!
今年に入って3割を切って来ました。
次回はヒットを!!!
Posted by 日々好日より at 2020年01月12日 14:31
ムーさんへ
体のことを、ご心配頂き嬉しゅ~御座います!応援宜しくネ!

ターボジーさんへ
『飛び回るやま蝶さん』とは、よく言ったもんですネ!・・・夜の蝶なら知ってますが?

Ks72さんへ
Ks72さんも、イルミネーションのように輝き続けて下さい・・・・・・。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2020年01月12日 19:50
4やまちゃんさん

謹賀新年

こんばんは、早いもので気が付けば1月も3分の1が過ぎ、新年からエネルギッシュなご活躍、ライフワークが老け込んでいるひまがないですね。
うらやましい限りです。
私も今年も健康に留意して、唯一の趣味の旅行に、行けるうちにできる限り色んな所に行こうと思っております。
今年もフォトハンター拝見しますね。
Posted by リトルおばさん at 2020年01月12日 20:57
こんばんは。
ムーさん一番のりですね。!!暇なのかなー。??
市駅~スタジアム、沢山のイルネーションを見せて貰いました。
綺麗ですね。街も沢山の人で賑い活気を感じます。
時間を持て余す事無く活躍するやまちゃんには勝てません。
今年も身体に気を付けて。!!楽しみにしています。
Posted by マッタケホルン at 2020年01月12日 22:11
リトルおばさんへ
時の経つのは早いもので、ニュージーランドツアーからもう1カ月半になるのですネ!令和2年も半月が・・・・。一歩一歩ニュージーランドの星空に近づいているんですね?・・・お互いに足の動く内に、目標に向って歩みましょう。ブログへのアクセス待っています。

マッタケホルンさんへ
昨日、村積山に登ってきました。カメラ片手に歩いたので、45分位かかりました!その内にブログにアップしたいと思います!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2020年01月13日 08:31
おはようございますやまちゃん!
日曜日は法事で、出掛けていました。返信遅くなりごめんなさい・・・
豊田市街のイルミネーション、私も観ました。
豊田のイルミネーションもだんだんと規模が大きくなってきましたね。
今年はおみくじ、大吉だったので現状を維持していきたいです
次回のブログ楽しみにしています
Posted by 三十六歩 at 2020年01月13日 09:06
三十六歩さんへ
そうですか?きのう「おいでん」で見かけなかったので....
大吉らしく行動していますネ!
Posted by やまちゃん at 2020年01月13日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田の街をキラキラと飾ったイルミも終結近し!
    コメント(10)