2020年01月19日

≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介

年末に,いちご狩り1カップ詰め放題いちご大福作り選べる丼ランチ付きミステリーツアーに、令和元年の締め括りとして、日帰りで行って来ましたのでご紹介します。因みに旅行代金は4890円でした。***安い!!??・・・検索は【JTNバスツアー】☞あなたにピッタリの旅があるかも?


豊田名鉄ホテル前を、8時に出発・・・大型バス満員の大盛況!!
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
先ずは一路、蒲郡海鮮市場へ
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
お買い物25分・・・眺めただけ!
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
次なるは、ラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケットへ
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
11:30と早めだが、選べる丼の海鮮丼をセレクトし昼飯!(800円位?)
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
遊覧船発着場には、超高級なクルーザーが停泊!・・・操縦士を雇い時々近海に出るとか?
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
次のプログラムは、昨年の5月26日にオープンした道の駅『とよはし』に参上
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
道の駅のレイアウト図・・・豊橋東バイパスに沿って細長い配置となっている
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
食彩村エントランス
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
産地直送の広々とした食彩村の内部雰囲気
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
もう既に来場者100万人を達成!
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
生まれて2回目の、堂々たる豊川稲荷の山門に参上!
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
正月は大勢の人出でごった返す、豊川稲荷の本殿・・・一足早く参拝?
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
次は、竹輪と言えば、『ヤマサのちくわ』・・・ちくわの里で試食とお土産調達!
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
味とりどりの竹輪を試食・・・お腹がいっぱいで夕飯不用とか?
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
そして次なるは、えびせんべい共和国での試食とお土産あさり!
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
最後は、蒲郡オレンジパークに入園・・・こども園?ではないですよ!
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
先ずは、ビニールハウスでカップに、い~パイ?のいちご狩り!
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
そして、いちご大福作りの講習会?に参加
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
指導員の的確なレクチャーにより、美味しい『いちご大福』が完成!・・・土産として持参
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介

 18:30豊田名鉄ホテル前に無事帰着❣  

       皆様お疲れ様でした❣❣



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?)
豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました!
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ
アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ
平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 三好池のアジサイ❁❁❁を見て帰ろう・・・!(回廊?) (2020-06-29 11:20)
 豊田周遊コース『ウォークin美里スタジアム』を歩いて観(み)ました! (2020-06-21 06:21)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅲ (2020-06-12 06:12)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅱ (2020-06-05 06:05)
 アタリ、バッタリ、撮ッタリの感動!ふぉと展  PART Ⅰ (2020-05-29 05:29)
 平谷高原高嶺山で自然プラネタリウムを体験!! (2020-05-22 05:49)

Posted by やまちゃん at 01:19│Comments(11)日記趣味アート
この記事へのコメント
オハーやまちゃん・・・・・・!
今回は”JTNミステリーツアー20周年記念”
 ⇒年末に行ったんですね~”ビックリ仰天です。
又、”いちご大福作りの講習会⇒とてもおいしそうですね~”、
ヤマサのちくわ・エビせんべい共和国と食べまくり・・・???うらやましい・・
Posted by ks72 at 2020年01月19日 07:51
バスツアー楽しそう~ 

こりゃぁ~童心にかえって楽しめるツアーだわ。
年末に行ってきたんだ。

胃の中 くちゃくちゃじゃ~ない?
海鮮丼にえびせん イチゴにちくわその他もろもろで。
Posted by ムー at 2020年01月19日 08:15
ks72さんへ
昨年廃業?したので、年金の目減りを少しでも抑制しようと、安くて空腹を満たせるイベントを探していたら・・・このミステリーツアーでした❣

ムーさんへ
お陰様で、体重計に乗るのが怖かったです!・・・たまには近場をバスでウロウロするのもいいもんじゃ~・・・・・・・・。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2020年01月19日 09:35
おはようございますやまちゃん!
年末のミステリーツァーですか・・・予断なく、さすが行動力の速い
やまちゃん!   私も2年前ラグーナ蒲郡で海鮮丼たべました
うに、いくら、えび丼でした。多少値段がはりましたが美味しかったです
イチゴ大福作り、楽しかったでしょうね・・・
昨日、トップリーグ観戦しましたがトヨタ、残念ながら負けました
でも観戦者が37000強には驚きました。
Posted by 三十六歩 at 2020年01月19日 11:13
三十六歩さんへ
トップリーグ観戦に行きたかったけど、グランパスのボランティア説明会が名古屋であったので、足を運べませんでした。・・・負けたけれど盛り上がりは最高でしたネ!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2020年01月19日 11:47
今晩は。
バスツァーでのいちご狩りお腹一杯食べられましたか❓
海鮮丼も美味しそうですね。!!
時間が取れるように成り行動範囲が広がりますね。
時間は有っても気持ちが無ければ行動出来ません。沢山の情報
有り難う。
Posted by マッタけホルン at 2020年01月19日 20:55
マッタケホルンさんへ
イチゴ狩りとは言ってもカップ1杯だけですヨ!
現金収入がなくなったので、少しでも安いところを探していきました。・・・・内容は豊富でしたヨ!
Posted by やまちゃん at 2020年01月19日 21:27
今晩は山ちゃん。
ミステリーツアー内容充実していて4890円
いろいろな場所にお値打ちに行けてよかったですね。
蒲郡オレンジパークのいちご狩りおいしかったのを
思い出します。
Posted by 日々好日より at 2020年01月19日 21:47
日々好日さんへ
5千円以下で、海鮮丼付きで朝から晩までいろんなとこに行けて 充実した年末でした。いちご狩りは試食程度なのですが、いちご大福造りはいい経験になりました。・・・イチゴなので6個?あると良かったのですが、2個だけでした!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2020年01月20日 08:44
こんにちは やまちゃん!
令和元年最後のバスツアーですか!ミステリーツアーで4890円とは安い割りに
内容は良かったですね!イチゴは物足らなかったようですが大福作りも出来
家で作って奥様にプレゼントしてください。喜ばれると思いますヨ!
お値打ちなツアーが有れば教えて下さ~い!! お願いします。
Posted by ターボジー at 2020年01月20日 16:08
ターボジーさんへ
あれ~・・・また居りましたか?・・・多~忙~だからしょうがないですネ!
・・・お値打ちツアーは『JTNバスツアー』で検索して見て下さい。出発が名古屋地区と三河地区に分かれていますので、ご注意を!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2020年01月20日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
≪旅気分≫祝!JTN20周年!ミステリーツアー紹介
    コメント(11)